ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

2月28日 24疾走

朝...いや昼に友達から電話かかってきて起きる
急いで再楽へ向かう

寝たのは確か8時過ぎだったから思いのほかふらふらしててワロタ\(^o^)/

で,2時ごろ到着
ショーケースは相変わらずだったよ...
この系列店はホントkこpfじhvjfdkfjrだよ

...すごいモザイクのかけ方だなww


まぁいいや
BFのサイドをいじって初めてのフリーだったZE
んー
勝率はまぁまぁだったな
プレミは相変わらずorz
というかフリーだからモチベが微妙に上がらなかったorz
まぁ六武とやった時だけサイチェンした
エニシまじ強かった
そして俺ダムド引きすぎww

夜バイトなので夕方解散
そのまま24を激走
だいたい30分くらいでラックスへ
ノブCさんとHEROのマッチやるがプレミ乙でスト負け
あかんなぁ~
最初から弱気で行ったら引きも弱くなるな
東雲引きすぎ...
戦って思ったけどライオウいるじゃんと今更気づく
だ が 逆に考えればこっちライオウ入れなくていいじゃんってことにも気づく
まぁ人によりけりか....
もっと経験積まねばならんな
特に苦手カテゴリと


にしても俺って年下にタメで話されることが多くて困る(^_^;
普通に接してるけど実はすごくイラついてるからみんな気を付けてね\(^o^)/
ガスタ作るなら作るでさっさと金ぶっぱせえやごらぁああ\(^o^)/
保留とかなめとんか?\(^o^)/


...失敬
つい荒ぶったorz


帰りは雨だったからあちゃさんに送ってもらいました
マジ助かりましたorz
まぁ明日は電車出勤でお金かかるんですけどね\(^o^)/
しかし給料日だから無問題



遊戯王コーナー
虫にグルフ追加してみる
でも大会のレシピやと2枚なんだよなぁ
あれちょっと謎なんだが
実際に使ってるところを拝んでみたい
そしてエメラル,ヴォルカ,ローチ売ったん失敗やったわ
また買わんな\(-o-)/
エメラルに至ってはシクだからなぁ\(-o-)/
ビーストシクも買わんなあかんのにぃ\(-o-)/
いろいろ足りない...

あとはカラクリ微調整かな
主にバックを...
今日フリーやった感じではモンスター引かずにジリ貧になると非常に弱い
やっぱ奈落いるんかなぁ...
でも正直虫環境で奈落は強いと思えないのが現状
まぁ虫にとっちゃバックなんか置物同然だからなw
勝負は先攻3ターンか後攻2ターン
それで決めきれなければ負けを覚悟するしかない

どっちもサイド作らなきゃ\(^o^)/


P.S.
風呂入るのめんどくさいのをなんとかしてほしい
あと強謙スー絶賛∞改修中

スポンサーサイト
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。