ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ



スポンサー広告 |

2月29日 シクシューラ さようなら ノシ

夕方まで寝てバイトへ
昨日は雨だったので家まで送ってもらい,行きは電車

ってか今日大会あるの忘れてた\(^o^)/
まぁ旧制限だったから出れないけどね\(^o^)/

きゃのそるさんとHEROフリーやったけどフルボッコ
凹むというかなんというかサイドが賢者過ぎてワロタ
マッチだとアナザー以外にスノーマンライコウをどう対処するかだな
優勝してる旋風BFはどうやってあれをかわしているのか知りたい
引きが強かったというのはなしでお願いします
愛が足りん!とかいうやつに一言
BF使ってる時点で愛があふれてるだろうが!\(^o^)/


ふぅ....
書くことなくなったw



というわけで遊戯王コーナー
BFのサイド一新します
土曜日は公認なんで真面目にしますがorz
エクストラがぐちゃってるからそっちも調整せねば
ってかカラクリで出よかな
まぁ虫と当たるとBFで行けばよかったとかおもうんだろうなぁwwww
まぁ最終的にどうなるかは見てからのお楽しみで\(^o^)/

ではこのあたりでノシ


P.S.
1年半でサラダ油がなくなった
実は賞味期限切れてたw
最近は生徒会役員共にはまってます
もうかれこれ30周はしてるな
まぁ異世界の聖機師物語(約80周)ほどじゃないけど
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
