ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

3月1日 

疲れたー
バイト終るの早く感じる
というより一日が終わるの早い
これは歳のせいか

今日フリーした感じで分かったけどZEROがでたら負ける
やっぱ初戦勝とうと思うとライオウいるわ
あとは引き偏ると負ける
時間すら稼げないゴドバ\(^o^)/
そして引きるシュラのリクルート先\(^o^)/

しばらく封印だな
どっかで大会成績残し始めたらレシピ参考にしよう\(^o^)/

とか言いたくねえええええええええええええええええええええええええええ

そもそも使うやつなんざ俺含めて10人くらいだろうし\(^o^)/
そこはやっぱ俺が道を切り開くしかないな\(^o^)/



なんか言ってて悲しくなるわ\(^o^)/
やっぱ虫使ってプレイング勉強するか



遊戯王コーナー
>BF
メイン,サイド,エクストラ見直し
もう迷走しすぎてヤバい
参考にできるものもないし
もはや引きしかないのか.....

>カラクリ
メインのバック見直し,エクストラの調整
問題なのはサイドが決まってないこと
まぁすでに成績残してるからそれを参考にするつもり
とりあえずすんごい久しぶりに使うからプレミに気を付けます

>甲虫装機
グルフ投入でエクストラ見直し,メイン調整
エクストラに入るカードが足りなさすぎるのでしばらくは使いませんorz
次の給料日だな




もう愚痴しかこぼれそうにないのでこの辺でノシ



P.S.
明日ビーストシク買います
なかったら知らん

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |