ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

BF優勝してますやん!

遊戯王カード検索さんで検索ってたらまさかの
http://ocg.xpg.jp/deck/deck.fcgi?ListNo=43235

これは非常にうれしい!
新制限になってからの参考レシピがなかったからな

にしても優勝とかマジすごいな....(BF使ってて言うなよw
プレイングと引きが強くないと押し切れない場面多いからなぁ
この人はホント旋風BFに愛されてるなぁ
うらやましいぜ!

メインとエクストラ,サイドまでテンプレ以外全く違うから試しに回してみます
サイドクロウ無しとかすごいな
やはり強謙は2か
やはりサイクロンは2なのか
デモチェはHERO相手だと腐りやすいからサイドもなしか
強脱幽閉聖バリアンチは対HEROか
精神操作と混沌を採用した理由がわからない...
チェンロ2積みだからいらないと思うけどなぁ
あれ蘇生カード止められないからなぁ
サイドゴーズは一回やったけど俺との相性が悪いから入れたくないんだよなぁ(は
HEROに勝てないのは融合先が倒せないのが一番だな
真っ先に思ったのが「モンス一緒じゃん!」でしたw
もしこの方が私のデッキを閲覧していたのならこれほどうれしいことはないですね(ありえないね

サイド迷走してたので今から組み直します
それではーノシ



P.S.
アームズエイドも手放してた\(^o^)/

臨時 | コメント:3 | トラックバック:0 |

3月5日 雨

雨とかだるいだるい
モチベが異常に低い一日でした

バイトは一瞬で終わった感じだったけど
明日はまた出てきたDMの選別だそうです

....もう勘弁してぇ

思いのほか手の水分もってかれてカサカサになるのが困る
まぁ飽きはしないからええけど

春休みまでにファイル作るのが目標です
まだ段ボール2個分選別残ってるけど...

3月20日にラックスにてDM非公認大会するので是非来てください
私もタダ働き覚悟で仕切るのでww


遊戯王コーナー
ヴォルカ手に入ったので甲虫装機作ります
あとはダイガスタエメラルシクが手に入れば完成かな
なぜ手放したし....(てへ
あと代行も作り直してみた
緊テレ型にしようかと思ったけどDが3枚あったからその型にしてる
でもDは虫に採用するつもりだから緊テレ型になるかもorz
まぁその辺は回してみて自分に合った方を使います
問題はダイガスタフェニクスシクだな....
ウルトラなぜ売ったし....(テヘぺロ
最後にカラクリ
ナチュビシク買ったのはええけどこいついじるとモチベが上がらない
なんか勝てるビジョンが賢者でイライラしてくるw

D510売りでびっくり
買い取り300だし
アトゥムスは3400まで下がってたな

では今日はこの辺でノシ



P.S.
マッコリのカルピス割って...だめ?


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |