ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

3月8日 もうは雨はええって

どうもー
相変わらず更新時間がおかしい管理人ですorz

最近はカードの触り過ぎか手が乾燥したりさかむけがひどかったり(え
とにかく手が大変です\(^o^)/
そしていつも通り軽いリーダー...
こっちはまじめにやっとんねん!
いい加減気付けよ!
話も長いし
聞いてる間に1000は選別できる
あぁ....うざぃ....
とは言わない!書くだけ!!w....orz
まぁ誰も見てないからどうでもいいんだけど

そして帰りにすき家で飯ったらまさかの雨ェ...
マジストレスしか溜まんないわww

はぁ.....


気分転換に遊戯王コーナー
エメラルシク手に入ったので甲虫装機始動します
あとは迅雷だけですね
出してもいいという方は是非ロリまでorz
でもメインが微妙に納得できてないから早くフリーで回したい

BFはサイド変えてから一度もやってないから不安しかない...
ぶっつけ本番とかヤバいっす
まぁ土曜日は非公認だから調整会とでも思えば気が楽だわ
というよりサイドがあるデッキがBFしかないという状態なんでどうしてもBFで出ることになりそうですorz

カラクリは...超迷走してます,はい....
ワンキルに特化するかチキりながらネチネチ攻めるか否か...
後者の方がバック濃いから安定はするんだけどね
まぁ今の環境はメインヴェーラー多いからワンキルの型なんか無理ゲーというより賢者に近いだろうな
目標は甲虫装機といい感じに戦える程度の構築にまで持っていくこと
でも大会でBF並みの成績しか残ってないような気がするから頑張り甲斐はあるな
もち甲虫装機と同じくサイドないのでさっさと作りますorz

とまぁ特に進歩もなく日々デッキを煮詰めてます
やっぱ出勤前に誰か呼んでフリーしよう

では今日はこの辺でノシ




P.S.
ニンフのスリーブに変えたい....

イカロスのスリーブを推す理由知ってます?
「ゴッドバードアタック」の米版は「Icarus Attack」なんですよ
そう,BFの強みでもあり代名詞とも呼べるゴドバにちなんでイカロスのスリーブ使ってます
え?ロリコンだからニンフさんじゃないのかって?
まぁそうなんですけどぉ
私ロリこんとしましてはイカロスのあの無表情な顔が不意にてれるところがすごい好きというか照れさせたいというか(強制以下略
これ以上書くとあとがきでなくなるのと暴走してしまうので自重します
え?ハンネも自重しろって?
だから(略だって!
キリがないので風呂入って飯食って寝ますorz
スポンサーサイト
日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |