ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ



スポンサー広告 |

3月12日 3周年記念

今日は14時からバイト
の前にスリーブ買う
チームリーダーと同じく青が好きなので青にする
え?ニンフじゃないのかって?
俺だって使いたかったよ!
プレイマットもあるからイカロスと同じく統一間超アピールできるよ(どやっ
でもな....
キャラスリって遊戯王カードに対して非常に大きいんだよ
だからどうしてもスリーブ重ねすぎてシャッフルできなくなるんだよ
それって相手に対して失礼だと思うからあんまりやりたくないんだよ(決してキャラスリを否定してるわけではない
しばらくα,βは待機
ΔはノブCさんのもとへ出張中
しばらく本気と書いてガチのガチモードに入るので身内の方よろしくですorz


バイト後元バイト先のたい焼き屋が3周年記念で集まるとのことで御呼ばれする
たい焼き屋というのは「日本一たい焼き」のことです

ベビフェで飯
久しぶりに社長と対面
とりあえずスライディング土下座で現状報告w
さすが懐のデカさも日本一だなw

二次会でカラオケに行く
最初にsupercellさんのメルトを超絶熱唱したらみんな唖然茫然ワロタwwwwww
新人さんは確実に引いてたなwwwwwwww
そのあとハルヒのGod knows...(注:本人ハルヒ知らない)も熱唱(どやぁ!!
はい,わたしアニソンしか歌えないですorz
ってか今の現代っ子が知ってる曲を歌えないので仕方がないオチである
まぁ多分もう会うことないからこれでもかというくらい激唱してやったよ(どどどどやぁw!!

楽しかったけど結構カロリー消費したから死にそうorz



遊戯王コーナー
BFは長期休暇を取ったため無し
皆さん励ましのコメントありがとうございますm(_ _)m
管理人は涙もろかったりするので本気で泣いてたりしてますorz
これからもBF使いとして頑張っていくのでよろしくお願いします\(^o^)/

カラクリ+迷走=いじってないorz

しばらくプレイングの勉強と宣言した内容の実行のため甲虫装機使って行こうと思ってます
メインはほぼ決まってけど微妙に納得いかないとこがあるからもっと煮詰めて自分にあったデッキに変えていく
エクストラはエメラル届けば完成
サイドはその時の環境に合わせて随時変更ということで
それくらいガチで勝ちに行きます

ではまぁ今日はこの辺でノシ
相変わらずな更新時間ww





P.S.
ろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろrrrっりいいいいいいいいいいいいいい
日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |
