ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

3月17日 合宿!

土日公認ラッシュということで金曜日からイクラさんの家へ合宿

前夜祭的な感じで酒盛りも
一人で2Lほどちゃんぽんして自爆
吐く前に就寝


ひばりや公認 スイスドロー 参加人数22人?
使用デッキ 甲虫装機

1回戦カラクリ@ショックさん ○○×
まず,剛健発動→ライコウめくれる→サイド確認→発狂
なめてません.酔ってますorz
相変わらずの引きの強さで圧殺

2回戦ヴェルズ@ササタニさん ○×○
二戦目は俺モンス(ライコウ)セットで返しモンス召喚に相手激流チェーン反発にチェーンサンブレでオピオン殺そうとするがさらに反発撃たれて死亡
オピオン自体はきつくないけどライフで受け過ぎたのとバック剥がすカード引かなくてチキり過ぎたのが敗因
三戦目はマクロ張られたけどギガマンホネ付けてサイク引くまで粘り引いたら超展開して勝ち

3回戦ミラー ○○ー
一戦目は先攻赤影決まって押し切って勝ち
二戦目は連鎖2回逃げられるも精神操作で相手のセンチパクってゼンマイン作ってゴリ押して勝ち
なんかぜんぜんホネ引かない...(お互いに)
あと相手強謙入ってなかったらしい(え?
そりゃ勝ちますよ

4回戦聖刻@チームリーダーイクラさん ×○×
一戦目12700で死亡
二戦目バック剥がしつくして超展開するが殺しきれず
が,返し返されずそのまま押し切って勝ち
三戦目ハンドよかった(というか殺せてた)のに何故かチキって12700で死去

結果2位

あー
なんかチキるのが癖になってしまってる
特に聖刻相手だとこっちよりワンキル能力があるからしくじると目も当てられないんだよなぁ
というわけでメインとサイド見直し決定
ライコウサーセン
というか強謙でめくって以来一度も引いてないからいいよね

ホントは帰る予定だったけどめんどいのでそのままイクラ家へ


では今日はこの辺でノシ




P.S.
イクラさんの家で風邪ひきましたwwww
でも二日酔いにはならなかったよ!
レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |