ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ



スポンサー広告 |

3月25日 アマテラス!

おばんです,ロリです

今日はひばりやで公認があったのですがバイト入ってたので出られませんでした\(^o^)/
イクラさんは30マッチこなしたというのに....
ちなみに俺はあと12マッチほど残ってます
まぁプレイマットはどっちでもいいけど(これ前にも書いたなぁ

最近は大会になると勝率が低くなる現象に困ってます
そしてフリーの方が勝率が高い....orz

明らか大会の方が集中してるんだけどなぁ
なんでだろ
確かに大会になるとチキる場面は多くなるけど
動かな負けるときはやってやりますが


既に遊戯王コーナー\(^o^)/
今度CS行ってきます
初めての遠征かつ初めてのCSなので結構興奮してます
緊張というよりわくわくの方が強いですね
いや
どっちかと言えば「メインサイドにまだ納得できてないので調整が無事終間に合うかどうか」で不安ですね
あと関西圏はCSが少なすぎるのでデッキカテゴリが読めないこともきついですね
関東は甲虫装機,聖刻,HEROが多いですけど果たして関西(四国(香川))では何が多いのでしょうか
心当たりのある方は是非ご一報をm(_ _)m

とりあえずCSへはニンフ一式で出ます
やはりハンネがロリこんなので(どやっ
そしてイカロスは長期休暇でバカンスなので(え?

いいデュエルができることを期待しています

では今日はこの辺でノシ
夜雷すごかった




P.S.
ホントは言ってはいけないかつ言ったら負けだが....
言わせてくれorz

....旋風使いt(ry
日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
