ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

4月8日 ジャッジイイイイイィィィィィィイイイイィィィィイ

とうとう憂鬱な一日が始まったよ...(おうふ


あー
もうホントいい営業妨害だよまったく

もう二度と日曜日にシフト入れたくないです,はいorz


ちなみに
優勝はクレインさん
さすがですね
プラムリバーさんも入賞してました
さすがですね

え?わたし?
ジャッジキルするぞごらああああああああああああ


というのは冗談で

残りマッチ数4なので今日の13時からのひばりやの公認には出ませんでした
そう
私は睡眠を選びました

不眠症は寝れるときに寝ないとしんどいんだよ☆(Hahaha~


明日は売変なのでたいへんです


頑張ります\(^o^)/




遊戯王コーナー
はおやすみ
特にデッキはいじってないです
フリーする時間もないし
というかこの前の公認ですごくいい感じに仕上がってた感があるからあんまりいじりたくないっていうのが本音
いじるならサイドですね

というわけで仕事前にラックスで私とフリーしてくれる方募集中(は?
家からラックスまで4,50分かかるので連絡はお早めに...
締め切りは今週金曜まで



では今日はこの辺でノシ







P.S.
今週の公認でHEROと当たりませんように...(おい
日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |