ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ



スポンサー広告 |

5月12日 タンク!

今日も一日寝てたぜ!(てへっ☆

厳密には起きたら外が暗くて
「まだ夜かぁ(二度寝コース)」
とつぶやいたあと時計確認
「(うn.土曜日終わっちゃうなw)」
と相変わらず休日を潰していました\(^o^)/

起床後はL4D2
12人鯖重すぎて処理落ちしすぎてえらいことなってたw
そしてTank先輩の体力が×1.5?されてて3~4匹同時に出てきて大変\(^o^)/
Tank戦はあまり慣れてないから(そもそもこのゲーム自体慣れてない)
ホームランされまくって大変\(^o^)/
とにかく色々と大変です\(^o^)/
余裕のある方は是非やってみてください\(^o^)/



では今日はこの辺でノシ




P.S.
下書きで放置してたw
続きを読む
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
