ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ



スポンサー広告 |

5月15日 撫子!

いやー
今日は特にないね(出だしから自重しろww

仕事の方はひたっすらに片付けしてました




タイトルの撫子ですが
実は昨日夜にいつも塾帰りに来てくれる常連の子と

常連の子「入り口のアミューズに撫子のフィギュアあったけど...取らないの?」
ロリこん「いやー.アミューズ苦手だからやらないかもね(^_^;」

的な話をしていました


今日早めにラックスへ向かい噂の撫子さんを確認

ロリこん「え?普通にかわいいじゃん」

周りを気にせず独り言をいうロリこん
だから苺さんに犯罪者扱いされるんだよwwww

というか撫子がかわいいのは当たり前であり一般常識です(ちょwww

というわけでLet's playing!



.....正直無謀でした
というか無謀なのわかっててやってました

ロリこん「(まぁ取れなくても店の売り上げになるからいいや)」

など適当な言い訳を心の中で唱えておりましたorz


だ が し か し

取れてしまいました\(^o^)/



HAHAHA~

ということで
写真うpして終了(え!?


では今日はこの辺でノシ






P.S.
机の上に放置してたクェーサーとフォーミュラが湿気って曲がってたwwwwwww

続きを読む
日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
