ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

6月11日 ロリこん「OKaサンダーのミニスカニーソがヤバい....」

「ロリさん,ONeサンダー可愛くないですか?」
という声が多数耳に入ってきます

確かにかわいいです

 が

人妻には全く興味のないロリコンが真っ先に言った言葉が今回のタイトルです


「(どこ見てんだよ....)」


とりあえず3枚応募しときますか(エェッ!!



ロリこんはいつも忙しそうというイメージがあるそうですが
実は夕方までずっと寝てますorz
木・土は休みなので基本的に一日中寝てます
つまり
寝てる=暇
というこになりますね
ラックスに呼んでいただければ30分後には参上していますので
御用の方は30分前にご一報を

メールをして3分以内に返ってなければ寝ているので
電話しまくってくださいorz

ナイフCSに参加するので調整もしなければならないのでね


今は
メインから入れるか否か
サイド候補から15枚を厳選
のところで行き詰っているのでフリーに協力していただける方はご一報を



ブログにコメントではたぶん気付かないですorz




はぁ
もう朝か...(現在AM7:30

次うpするときはレシピとか載せれたらいいなぁと思っています


では今日はこの辺でノシ






P.S.
けい姉はかわいいなぁ(←これわかる人はヤバい
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |