ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

6月17日 別にラックスでもよかったんじゃね?

明け方5時前にふとそう思いました

いくらさんちでw



まぁでも楽しかったんでよかったです^^
というわけでピコピコの公認行ってきました

以下レポ

ピコピコ公認 参加人数約32人 トーナメント形式
使用デッキ 甲虫装機

1回戦 マシンガジェ@理路さん 先攻 ○×○

初手の剛健スタートでデッキ割れる
が相手ほとんど伏せなくダンセルスタートが全部通る
ランク5使い切ったけどダンセル通り過ぎてアド差開いて勝ち

強謙でサイドラ加えるけどルーラー出てきて負け

先攻ライオウあざしたw 勝ち

最後は一切甲虫装機を引くことなく勝ちました(ライオウビート)


2回戦 甲虫装機@ナイトハルトさん 後攻 ×○×

先攻ゲー
嵐強かったけど後の展開が弱くてアド差開いて負け

残り900まで追い詰められた挙句アド差4の状況でトップ賢者の聖杯!
そこから虚空海龍からの超展開して覆すが殺しきれず
返しダンセルか精神操作,蘇生で死んでたけど相手解決策引けづ勝ち

先攻ゲー
常に相手が上手を行く展開になってアド差開いて負け


結果2落ち

甲虫装機に対するサイチェンを考慮し切れていなかったのが敗因の一つだと思われ
聖刻・HEROとしかやってなかったからホントクソゲーでした
プレミはなかったと思うけどサイドが残念過ぎて話にならなかった


もっとマシに戦えるように構築いじって行こうと思います
腐ってもチームイクラ勢ですから



レシピの需要はなさそうなので省略


とにかくマッチがしたい
モンハンとかやってる場合じゃねぇし!
麻雀とかやってるBA☆A☆Iじゃねぇし!!



もう二週間切ってるのでそろそろ緊張感もって一戦一戦吟味して戦っていきたいです




もう眠い...


では今日はこの辺でノシ




P.S.
なんかいろいろと億劫になってきた
レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |