ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

6月22日 最近のハマりはニコ生です

いやー
なんでもっと早く気付かなかったのだろうか
何故同じ同顔無限ループさせていたのだろうか

そんなニコ厨生活ともおさらばダッ!


なんだろうなぁ
自分がコメしたのを読む上げてもらうって興奮するね!←キモいw

仕方がないだろ!
声フェチなんだから!!(新事実)

え?脚フェチじゃなかったのかって?(これも新事実w)
いやいやいやいや
ロリこん,声優大好きっ子ですよ

将来は....
いや,やめておこう

これ以上言うとホントに苺さんに犯罪者扱いされてしまうw

でも主に
「ロリさん」
って呼ばれたときはzkzkしたよ,ホント....(マジキモいww

でも最近の女の子ってロリこんに抵抗ないんだね
ちょっとびっくりした
なんか普通に呼んでくれてからちょっとうれしい
「人間やっててよかったぁあああ」
って心底思ったわww





というわけで
もう土曜日なんですが
今日は特に公認はやってないそうなので昼からラックスで非公認出てきます(予定)

寝落ちはしない!
だってナイフCSで勝ちたいもん!

モチベはまぁまぁです
正直BFで出たかったけど
今のBFでは火力が足りないのでイクラさんに
「オワコンBFm9」
ってプギャーされるのがオチとして見えているので
ここはガチデッキで玉砕してきます!(砕けるんかいww)




あぁ
モンハンしたい...orz

隙あらばカラオケにも行きたいね
でもロリこんはカラオケに行くと2曲歌うだけで声が枯れますorz

どんだけヘタレなんだよwww
って思うじゃんww

ただ声がでかいだけです,はいorz




明日もニコ生やるみたいなんで是非参加したいですね^^
ちゃんとコミュ入ったから大丈夫だし


ほなそろそろ寝ますかぁ

では今日はこの辺でノシ







P.S.
コテハン名乗るときが大変だねw
だって妖女至上主義かロリこんだぜwwwww
なんか相手に悪い気しかしないorz(じゃあ変えろよww

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |