ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ



スポンサー広告 |

7月1日 バニーラ終了のお知らせ

あとは効果モンスターの中に紛れている可能性を信じるのみです

きゃのそるさんに提供したバニーラの数,プライスレス



今なんとなくwikiを見ていたのですが

極夜のページを見ていると

「そもそもサーチしたところで、わずか500と知られているならば簡単に対処されてしまうだろう。」

と書かれているのを見て思わずキーボードを叩いている自分がいました

なななななあななななななんなななんだってぇ!?

今までその500,いや,たった100の差でHEROにオワコン扱いされてたんでしょ?
ビート系にボッコにされてきたのでしょ?

そりゃあ月影先輩に比べると...比べるのは申し訳ないですけども

けどもよ
その表現はちょっとBF使いとしては許せぬわと
思ったわけですよ

まぁ間違ったことを書いてるわけじゃないのでこの瞬間だけぶーぶー言ってるだけですがorz


とりあえずリンク載せておきます
http://yugioh-wiki.net/index.php?%A1%D4%A3%C2%A3%C6%A1%DD%B6%CB%CC%EB%A4%CE%A5%C0%A5%DE%A5%B9%A5%AB%A5%B9%A1%D5


極夜搭載型のBFで成績残せば内容もおのずと変わってくるでしょう
いや,変えてみせる!!!



これが今の私のモチベです


きゃのそるさんは初見殺し出来るのは今やで!
と言っておりましたが
初見でなくとも殺してみせます

今は亡きナラさんが超絶HEROを推していたように私もBFを推して参ります

「我が名はロリこん! BF,推して参る!!」


現在構築まとめ中
近日公開



あと帰ったら朝でした\(^o^)/

ということで寝ます

では今日はこの辺でノシ






P.S.
あとはサイク スー×2と神宣と蘇生だけ....
日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |
