ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

7月10日 そんなあなたのアヘ顔ダブルピースまで3・2・1(ry

ニコ生り過ぎて眠いです,はい

でも楽しいからおk!



どうも
部屋が蚊取線香の匂いでえらいことになっているロリこんです

最近は刺激を求めて新しいデッキを考えています
まぁ回らないんですけどね(^_^;

というか自分の嫌いなデッキカテゴリで考えようとするのやめようよ....


やっぱり霊夢さんは可愛いです


個人的にはガジェ使いたいなぁなんて思ってたりするんですが
既にイクラさん,プラムリバーさんが使っているのでダブっちゃいますね
ロリこん的には人とデッキカテゴリがダブることに超絶抵抗があります
だから旋風BF使ってるんだよーん
昔の環境を担ってきたデッキカテゴリが好きというのもあるかな
六武衆や暗黒界も好きですね(戦いたくはないですけどね!)
ラヴァルも(妖女的な意味で)作りたいんですけどね(おいw
まぁどうせ作っては解体して手放すのがオチなので今回は我慢します


いや!文ちゃんもしゃぶりたい!(⊛∀⊛)


でもやっぱりマシンナーズ・ギアフレームを使いたい....
だってかっこええやんヽ(´∀ `)ノ
そりゃあ私だってたまには1:1交換したいときだってありますよ
2:2交換じゃ満足できないときもありますよ

「でも強謙ないデッキじゃないと使いまわすの面倒じゃね?」

それ言っちゃ作るデッキなんざ限られるでしょ!

「ならいっそのこと強謙も買うか」


....何言ってんのコイツ

米1stシク買うまで待てや(え?!


......え?

あ,はい


ま,魔理沙もいいですねっ!


スリーブもそこそこ集まってきたのでそろそろ本気で米をかき集めてやろうと思ってます
もちろん最高レアリティで

え?ハハ,まさか
妥協なんかしませんよ


ん?



話変わってたねw

もういいや
思考放棄でBFにマシンパーツ突っ込みます



では今日はこの辺でノシ









P.S.
嘘だよ!wwwww
つまり米のBFやらを集めるからご協力を!m(_ _)mってことですm(_ _)m
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |