ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

7月26日 超絶身内戦じゃん.....

まぁ何の告知もしてなかったですし
むしろ集まったことがすごいです

一番びっくりしたのはイクラさんが来てくれたことですね
皆さんのご参加大変感謝しています

一応次回は8月2日です
ラックス橿原店のデュエルスペースのホワイトボードにも告知させて頂いてます

このブログにも詳細を書きましたが見ることができない(そもそもこのブログの存在を知らない)人が居るので
後日ラックスにも張り紙などをしていこうと思います


大会結果に関しましては本ブログのトップページにあります
「ロリこんチャンピオンシップ(ロリCS)」
のContinueにて掲載させて頂きます


はい,ということです,はい

お金がないです
給料に当日は15時出勤なので恐らく死にます,いろんな意味で

というか土曜日また徹夜じゃん.....


今日はもう疲れたのでもう寝ます
では今日はこの辺でノシ









P.S.
初めて買ったアビスライジングは私の手で開けられることはなかったw
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ロリこんチャンピオンシップ(ロリCS)

をやろうと思います(幼女至上主義チャンピオンシップにしたい)



CSと書いてますがただの非公認大会です,はい

詳細は以下にて(変更点は赤字で表記しています)

開催場所:ラックス橿原店
日程:世間様で言うところの夏休み期間中の毎週木曜日に15時開始予定
形式:トーナメント形式
参加費:検討中
参加賞:オリジナルパック(内訳:5枚入り.TP2枚+汎用3枚)(条件:主催者が損をしない範囲での作成.欲しい方にだけ配布)なくなり次第内訳変更予定あり
ポイントについて:ラックス配布のポイントはありません
         8月開催のラックス杯の勝利数にも反映されません
賞品:1~3位に参加費を配分(参加費で遊戯王新品パックを購入しそれを上位者の景品とします)

ジャッジ:ロリこん
スペシャルサンクス:ラックス橿原店 トレカ部門

大会参加者には「デッキカテゴリ」を聞くと思いますのであしからず
また大会優勝者に関しましてはデッキレシピを聞くと思いますのであしからず

質問などあればコメにて受け付けていますので

参加費を頂くこと以外は普段開催している非公認大会と変わりませんので
気軽にご参加ください

開催予定日一覧(毎週木曜日)
7/26 優勝:オルカさん@兎ヴェルズ
8/02 優勝:オルカさん@兎ヴェルズ
8/09 優勝:スカゴブリンさん@聖刻
8/16 主催者都合により休み
8/23
8/30

一応夏休み限定で開催予定です
皆さんの反応・意見次第では夏休み終了後も継続して続けさせていただく可能性があります

大会結果はContinueにて→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
続きを読む
臨時 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |