ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

7月28日 いい加減賢者は卒業しろ

ストレスの半分は自分に対するもので出来ています
あとは彼についてのみです,はい


ジャンフェス行ってきました
思ったより人が少なかったので行動はしやすかったです
かといって何かに参加したわけじゃないのですが....
ジャンフェス=盗難というイメージしかなかったので
デッキは会場内に持って行っていませんでしたorz

ああいうイベント会場に行くのは初めてだったので
すごく新鮮で楽しかったです
人混みは嫌いですが...

まぁ年1回なら言ってもいんじゃないかなって思いました^^
来年はどんなBFをOCG化してくれるのだろう(え?wwww

現在,ダマスカス募集中
と言ってもあと1枚で揃いますけど(^_^;

入れるかどうかは検討中
制限改訂後に活躍してくれるでしょう(甲虫装機が死んだらの話


最近は負のモチベが高すぎてヤバいです
夏バテするし
BGMに規制はかかるわ
来月からは(たぶん)週6やし
和歌山CSは金曜やから出られへんし
お金は底を尽くし
お酒飲むと酔いとはまた違った気持ち悪さに襲われるし
イクラさんは水精鱗をhshsしだすし←関係ない

あぁ....フィギュアほしい.....(意味わからんわww


今これ描いてる時は29日朝7時7半なんですが
そういや日曜なんでラックスの昼の非公認出れるやないかということで
デッキ構築中です

こんなネガティブなモチベで構築できるのか?
 大丈夫ではないが,問題ない


あと
毎週木曜にやるロリCSについて少し変更点がありますので
出られる方は確認よろしく願いします


まぁ10時間寝てるからこのまま起きてても大丈夫でしょう

では今日はこの辺でノシ






P.S.
ジャンフェスで編集者のモデルを殴るイベントがあったから参加してこればよかったw
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |