ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ



スポンサー広告 |

8月1日 ダマスカスは私が引き取ります

ブログ更新サボって申し訳ないっす
まぁ誰も待ってないけどね!ヽ(*´∀`*)ノ

というわけで
とりあえず近況報告か
ダマスカス3枚手に入りました\(^o^)/

あとはあいつがひたすらにウザい一択
愚痴はいいんだよ!愚痴は!(´Д`)アァン
ただ遊びに来る暇があるなら働けって話
お陰様で今日の終礼で瀧本さんに怒られたわm(_ _)m
「(ほんまストレス溜まるわぁ....)」

肝心の遊戯王の方は,いや方もダメですね(おい
いやまだフリーしてなくて調整できてないから回るかどうかすらわかんない
なんかダマスカスサイドやねとか言う声もあったけど
そんな枠ないからって言ってやりたい....
まだ幽閉突っ込んでる方がええわ
まぁ蒼炎立ってて相手聖刻とかでG投げて(ryな展開なら3入れてもいいかもとか思うけど
1800+500+500+500+1400=4700wwww(TUEEEEEEEEEEEEE
じゃなくて3枚でやっと月影先輩と同じってところが問題なんだよ
「それなら聖槍入れた方が(ry」
なんてコメもあった上に否定できないからなぁ

あと打点も
1300とかダブり過ぎやっちゅうねんコンマイさんよぉ
まだグラディウス(800)の方が優秀やわ

まぁ今更色々言った時点ですでにOCG化されてるから意味ないんだけどねw
そしてその文句・不満だらけのカードを使いこなしてこそ遊戯王プレイヤーなのかもしれない

ちなみにそのスレでは
「最近BFはフリーでしか使わないし,そうなると除去の嵐と言うわけでもないから十分っちゃ十分だな」
「1900打点との戦いには強いんだろうがそこら辺意識するならシロッコ入れた方がいい気がする」
とも書いてありました

ごもっともです,はい



「展開力・対応力・安定性の高さから人気を博し、2009年度の世界大会では【BF】がその頂点に輝いた。
対戦相手は前年度の覇者【剣闘獣】であり、トップをいく新たなカテゴリとして名実共に認められた瞬間と言える。」(※wikiより引用)
私はこれを読んでよりBFが好きになりました
そして自分が使ってるデッキがどれだけ強かったのかということも知りました
これがあったからこそ環境から姿を消してもなお認知度が高いデッキカテゴリなのでしょうね
中には私がBFを使ってるのを見てBFを作りたいと言ってきた人もいました


これ描いてて
「(どんだけBFバカなんだよww)」
なんて思いました(アハ☆

明日は非公認大会します
とりあえず和歌山は出るつもりでいるので
それまでにいろんなカテゴリにもみくちゃにされます,されちゃいます
とりあえずへこまないように頑張ります,はい


では明日も15時出勤なんでw(え?w
では今日はこの辺でノシ






P.S.
米版買うかー
続きを読む
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
