ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ



スポンサー広告 |

8月2日 オルカ強すぎwwwwwwwwwみぎゃあああああ

というわけで大会結果はトップページに掲載しているので省略

ほんとオルカ氏つええわ,ほんと


そんな嫌味は置いといてですね
私はイクラさんのアライブに屈しました

ガンマンあったら....
なんて場面在りましたけどコーン号でおkでした
それ気付かずにモンス処理することだけを考えてしまい勝ちを逃す始末

ないわ~(´Д`)



終わった後和歌山CSに出ることを前向きに検討することになりました
というわけで
今日から調整開始
ダマスカスについていろいろ話してて結果的に今の構築がうんちという結論に
頑張りまつ....(^_^;

まぁ私としては久しぶりに構築について身内からアドバイスもらったからうれしかったどす


そうそう
ダマスカスを使っての感想とかのスレやらコメやら恐らくほぼないと思われるので書いときます
ビート系とやるとほんと強いです
月影+極夜2でちょうどいい感じですかね
でも蒼炎のリクル先が足りなくなったりするので聖槍でおkっていうオチになるので注意
まぁ東雲or大旆+疾風(+月影+極夜2)で恐らく足ります


今日一日で結構中身変わったので書いときます
それ+α自分のメモとコメ的なものも残しとこうと思います
最近のロリこんはボケボケなんで(てへ☆

メイン
モンス20枚
東雲
極北×3
疾風
極夜×2
月影
精鋭
黒槍×3
蒼炎×3
ダムド
ヴェーラー×3
開闢

魔法10枚
強謙×3
サイクロン×2
闇誘
月書
大嵐
蘇生
黒い旋風

罠10枚
神宣
神警×2
奈落×2
ゴドバ×3
強脱
アンチリバース

EX15枚
カタス
アンドロ
BFアームズ
ブリュ
大地の騎士
黒薔薇
BFアーマード
星屑
スクドラ
交響魔人
ローチ
コーン号
希望皇
パール


サイド15枚
クロウ×3
ゴーズ
聖バリ
激流×2
マイクラ×2
連鎖除外×2
次元幽閉×3


えー,はい
人と理解てて思ったのは
「で,何がしたいの?」
ですね
今日イクラさんに言われてことでもありますが....
CS出るにあたって結構本気で考えてます
まぁ甲虫装機使って1-2,0-2ならもうBF使うしかないでしょ

今後の活躍に期待ですね(お前が頑張るんだよ

では今日はこの辺でノシ









P.S.
実は下書きで放置していましたの巻orz
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
