ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ



スポンサー広告 |

8月12日 給料日まであと18日ですね^^

そういや給料日当日も似たようなこと言ってた気がするのは気のせいであってほしいorz

ホントはここレポのはずなんだけど
全く覚えてないので省 略!

土曜日にイクラさんの家に行って徹夜で遊戯とヴァンガ
オルカ@ヴェルズとやったけどメインからビート見た構築にしてたからサイチェン1枚のみという
ホントにこれで勝てるのか?とか思ったけど結構勝てた
けど
オルカがキレて本気モードでデュエルしたら1-2で負けてしまったぷぎゃあああ
敗因は読み間違えたのと月書かゴドバのどっちを残すかでゴドバを選んだこと
プレミというか結果論になるのか?
でも負けは負け
くやしかったよ
終わった後オルカから戦った感想がこぼれて
「カルートマジでウザい」
だそうです
彼はサーチしてないのにカルートゴーズを持っていることを当ててきます
本気で強いです,まじで
あの海鮮兄弟は超絶遊戯脳と言ってもいいでしょう(勝手に)

んー
和歌山行くけど虫やらゼンマイやらの9月から環境からお亡くなりになるデッキカテゴリが横行しそうで怖いです
ゼンマイとかマジキチですよ
壁とやっとけ!

まぁ何が怖いってサイドから入ってくるライオウが一番脅威です,はい

もう時間ないってばよ....



なんか火曜日15時出勤になっちまったよ\(^o^)/
主婦層なめてんのか?(´・ω・)
まったく彼らは自由でうらやましいです

なんて言ってたら朝まで愚痴書いてそうなのでこの辺で自重しときます(現在AM4:00



久しぶりに高専時代の旧友と会えたので彼らを引き連れてポンバシへ行ってきます(`・ω・´)!
楽しみやわぁヽ(*´∀`*)ノ

とりあえずこれでもかというくらいお金作ってきます

今年の夏もオラァするぜぇ!!

では今日はこのh(ry



まてまてぇーい
土曜日と言ったらDUELIST EDITION3・4の発売日でしょうが

買ってきましたよちゃんと
(正直買いたくなかったけど)
きゃのそるさんが箱買いしたのを見ると俺もーっと釣られて箱買いするバカ
結局

アームズシク
BFドラゴンウル
ヴァーユウル
IFガンスー
デモチェスー
宣告者スー

テラBFワロタwwww
きゃのそるさんもヴァーユとBFドラゴン当てていたのでデモチェとトレード
この際レートなんて気にしません
要らないカードは寄付だ!寄付!
で,西村さんも買ってたそうでゲイルスー当ててたのでガンとトレード
最後に苺が買ってBFドラゴン出て爆死www
それを200円で引きました(かわいそうだったので
一日で結構集まるものだなぁ
あとは旋風レアだけですな
まぁしいて言うなら
「字レアってなんすか?wwwww中途半端にBF推さないでください,マジでwwww」
遊星推しとか誰得よー
でも買うならVol.4だな
爆発ウルは超魅力的
当てたら苺の誕生日に投げつけるかw




P.S.
なんか読み返してこれうpする意味あるのか?って思ってしまうぜ!
続きを読む
日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
| ホーム |
