ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

6月14日 ロリこん「やっぱお前がいやなあかんわぁ」

というわけで昼からbcさんとラックスにて調整会

テラ迷走している甲虫装機 vs bc's聖刻
結果はフルボッコ乙
メインの魔法とわなの数を調整,というか一般的な型に戻してやっと一勝

うn
サイドG強かったよ!
初手で3枚引いたしね!

確かにかさばるけどこの量を変えるつもりは今のところない(ちゃんと撃てたことがないからorz
あとはマクロ入れられることを想定してのサイドライオウをどうするかが難しい
その辺りまた調整出来たらなぁと思ってます


HEROともやってもらいました
結果はフルボッコしてやりました
というかbcさん事故りまくってましたorz

何故HEROには勝てるのだろうか....
そこが問題だ
(そう.ロリこんは今までフリー含めてもHEROとの勝率が限りなく0という数値だったからw)


まぁまぁメインの構築固まったかなといった感じ
まだ納得はしてません
ちゃんと甲虫装機のプレイングを取り戻すまでは...



そのあとノブCさんの家に行ってまたフリー

そしてHEROには勝つ

おもしろいね!(ハイハイ


あとはミラーやってサイドに入れるカードを絞っていく作業をしたいですね



家に帰って酒飲んで寝て終わり\(^o^)/


では今日はこの辺でノシ





P.S.
bcさんへ
トラゴエディア忘れてたw
写真
写真はこの前友人の家で飲んだ米酒がおいしかったので買ってきたものです
やっぱり安物はまずかった....
月桂冠だからおいしいと思ったんだけどなぁ
まぁ勉強にはなった
今度は奮発してきます


いや,梅酒でいいや(^_^;
スポンサーサイト
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<6月15日 ロリこん「あれ?夜が明けてますけど....」 | ホーム | 6月13日 バニーラ探して三万枚>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |