ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

6月18日 ブログいろいろいじってみた

見ればわかりますがな


というわけでサイド考察(どういうわけだよw
ピコピコの公認で使ったサイドです(略称御免)

サイドラ
速攻のかかし
ライオウ×2
ライコウ×2
G×3
精神操作
賢者の聖杯
ブラホ
聖バリ
幽閉
予言


聖刻とHEROとやりまくった結果こうなりました
今になって言うと
なんで幽閉1枚なんだ...
Gガン積みとか事故るだろw
サイドラとライオウの役割がダブってるような...

一応
対聖刻戦において
G投げる→ブラホ+かかし確保→ワンキル止める→返しブラホ
なんて夢を描いてました

だってアマテラスでは嵐からのワンキルでしか殺されてませんから....orz
ホント怖いです

Gの枚数について誰かコメントくださいm(_ _)m(タスケテッ!

今考えてることは
甲虫装機
HERO
聖刻
の環境に対して8枚以上サイチェンできるようにしたい←この時点では候補をあまり考えてない

あとは
兎系
ガジェ系
スキドレ系
地雷系
も逃さず潰せれば理想

理想は語ってナンボなんで放置でorz



ってかもう6時じゃん!?

続きはまた今度でorz

HAHAHA~

では今日はこの辺でノシ







P.S.
台風来てるから早く寝て早く出勤しようと思ったから
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<6月19日 リーダーさんお疲れ様でした! | ホーム | 6月17日 別にラックスでもよかったんじゃね?>>

コメント

そろそろガチガチに遊戯王します><
2012-06-19 Tue 16:44 | URL | bc [ 編集 ]
>bcさん
そうですねぇ
なんやかんやでそれることが多いですからね(^_^;

私もプラムリバーさんにお願いして調整に付き合ってもらおうかなとひっそり計画しています^^

2012-06-20 Wed 04:23 | URL | ロリこん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |