ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

7月16日 貴様のようなオワコンファンデッキは私に屈するがよい! byクェーサードラゴン

カテゴリレポだけどレポにすらならないorz


敗因は土日に大会サボったからです,はい


ロリこん「やる気あんのかゴラァアアアアアアア(御坂風」

ロリこん「命だけはああああああアン」



今日のゲリラ非公認 参加人数21人

1回戦カラクリ ○○ー

旋風ゲー
クソゲーですよ

旋風ゲー
以下同じ
小町に連鎖決まってほぼゲームエンド

2回戦ラヴァル ××ー

まさかのスト負け
これは悔しい
あそこはクロウじゃなくて強脱か転生ハンドでクェーサー止めれてた
トラップスタンを見てたから罠をあんまり選びたくなかったって言うのが言い訳
あとは蒼炎のリクル先減らしてたのが仇となって負けたのもある

そして東雲の重要さを思い知らせたデュエルでした


結果2落ち

はぁ.....
凹むというかなんというか....へこむね(^_^;


オルカさんはオルカさんで構築変えたみたい?で今月トップの成績を残しています
きゃのそるさんも新カテゴリ「マドルチェ」優勝ラッシュ
みなさん自分の考えた構築でこうして成績を残しているので
寝落ちやら2落ちしている自分が恥ずかしい......

穴があるなら広げたい.....(あれ?入るのじゃないのかww


今回限りの構築のレシピは封印します(需要があれば載せます←ないからwwww

とりあえずリビングデッドの呼び声は使い勝手がよかった
けど使い慣れていないせいか十二分に生かし切れていないのが現状

このカードだけは使いこなせるようになりたい



というわけで明日は売変です
火曜日なので西村さんが終わらせてくれていることでしょう
つまり私の仕事は(ryです

では今日はこの辺でノシ



身内の方で大会に出るなら私の出勤関係なしに連絡ください
お願い致しますm(_ _)m





P.S.
財布の中30円しかなくてびっくりw
給料日まであと15日なんですけど.....
スポンサーサイト

レポ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<7月17日 私のエアコンのリモコンは壊れています | ホーム | 7月14日 ロリこんはフルスロットルを唱えた>>

コメント

今週も水曜、土曜、日曜と行きます!
2012-07-17 Tue 14:25 | URL | bc [ 編集 ]
>bcさん
すごいやる気ですね!
私も負けじと頑張りますわ\(^o^)/
2012-07-17 Tue 15:34 | URL | ロリこん [ 編集 ]
リビデの構築見たいです!
2012-07-17 Tue 18:34 | URL | 悠 [ 編集 ]
>悠さん
ありがとうございます
早速載せさせていただきましたのでどうぞ^^
参考になるかは怪しいですが....orz
2012-07-18 Wed 02:39 | URL | ロリこん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |