ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

風強いウゼぇ

今日もバイト

明日は土曜日ということもあってデュエマの売り場の完成を急いだ
覚えなきゃなんないこともたくさんあるのに売り場作るってたいへん
西村さんたちマジSUGEEEEEEEEEEEEE
尊敬しますorz

まぁ来週から一人だし
変な客が来て一発退場にならないよう気を付けますorz
無駄に正義感が強いところが玉にきずなんで(テヘッ


これだけは言わせてくれ
「警察はもう飽きた!」


明日からラストだから帰るのもっと遅くなるな...
まぁ夜希望だから仕方がないか
そもそも起きれないしorz
速く引っ越したいなぁ
そしたらバイクも取らなくていいし
ってかバイクなかなか買ってもらえないんでかなりイライラしてる
身内と会うとストレスしか溜まらんってどういうことよ
マジ勘弁

ってなわけで
明日はジョーシンにマウスとGAOVを買いに行ってきます
ラックスでは買えそうにないんで...
まぁジョーシンでポイントぶっぱできるしいいかなぁ的な適当な考え

遠いな...
桜井の方に行くか

こうなると速く原付ほしいって思う
そして思うたびにイライラする
コレナンテムゲンループ

まぁいいや
どうせ3月過ぎたらさいならだし

それまで持てよ!俺の身体!!


ほなこの辺で
ではみなさんおはようございました~&おやすみ~ノシ
スポンサーサイト

日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<2月19日 公認初優勝orz | ホーム | バイト三昧\(^o^)/ そしてカテゴリ氷結界-滅!>>

コメント

とりあえず陳列しとけ方針のうちとは気合いの入り様が違うなやっぱりw
西村さんの売り場作りはマジでうまい。他店のぼくちんでも見習う所はある

クリボルト、デビルスマホ(仮)、ライトロード-コピーマンその他には気をつけてね!

しかししょっちゅう警察に職質されるなwやっぱりロリコンだからですね!


ウェヒッ、引っ越すのか 初耳
多分別の意味の身内だと思うけどいっつも煽ってごめんねごめんね(小学生並みの謝罪)
2012-02-19 Sun 05:14 | URL | 無名人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
