ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

7月21日 新弾のお金は生活費と化しました

明日から4連勤です
非常に憂鬱です
特に面子的な意味で....

かという私はトレカ以外は入れないのですけどね!

今日はラックス非公認があったので夕方の部だけ出ました
昼の部は人が少なかったりするので寝落ちしました

というわけでレポ
ラックス非公認 参加人数まあまあ トナメ
使用デッキ ファルコンBF


1回戦 ○○BF ○×○ 後攻

闇誘でヴァーユ除外したので墓地と判断
が,全くシロッコが飛んでこない....
ファルコンビートで勝ち

墓地BFと思ってクロウ3入れて初手クロウ2ダムドェ....
最終的にクロウ3連打でダムド出すも案の定ゴドバ踏んでモンス切れて負け

ゴドバ撃たれるわシロッコ飛んでくるわでホンマめんどい....
結局相手がにわかで助かった...みたいな感じで勝ち

腑に落ちねぇ....
あれは多分旋風だろうな(たぶん
でも団結と二重召喚,逆風のガストはねぇわぁ


2回戦 暗黒界@イクラさん ×○× 後攻

先攻墓穴ハイハイ

ブラホ→神宣でシュラ×2守って勝ち

む,むりです....orz


結果2落ち
イクラさんの暗黒界に踏み台にされました

暗闇ラーかマクロ積めれたらいいんだけどなぁ
でもファルコンを主力にするとどっちも積みやすくなると思う


サイド要検討
メインは余計な罠抜いてもっと固める感じにする
あとは闇以外の鳥獣を探す旅に出る

レシピは恥ずかしいので省略 はうぅ ゚・。(。/□\。)。・゚(はぁ?
まぁもう少し煮詰めてから晒しますわ



アルコールと眠気でまともにキーボードを叩くことができないので
レポはこの辺りでorz

ホント最近はタイピング速度早くなったけど
日本語になってないことが多すぎてヤバいです


あと飯喰うの放棄して部屋の模様替えしました
と言っても家に来たことあるのはイクラさんだけなんだけどね



あぁ.....
眠いzzzzz

ってことで寝るぞ!(たぶん
では今日はこの辺でノシ






P.S.
アメリカンチェリー美味かった
また買ってくるわ
スポンサーサイト

レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7月25日 まだ片手指立て伏せができるのでモヤシではないです | ホーム | 7月20日 構築考えてたら時計の針が9と12を示していました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |