ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

7月25日 まだ片手指立て伏せができるのでモヤシではないです

夜が明けてから寝るバカたれはこちらのブログの管理人です,はい

今日ガンマン売れました
¥1770-なり~

高くね?
というか売変でいきなり800も下がったのですが....


クイーンマドルチェ入ってきました
そしてABYSS RISINGの追加分届きました\(^o^)/
たくさんあるので買いに来てね!

そろそろ私も剥かねばならぬようだね....
※欲しいカードはありませんorz

全体的にかなり値下がったのですがティアラミスが2000手前を維持
バイスホロでさえ1500なのに....
↑ポイントぶっ放したら買えるwwww

先週買い取り価格が上がったカードが軒並み安くなってるので
買う目的がなくても一度見に来ることをオススメします^^


世間はもう夏休みということで
ラックストレカコーナーも色んなセールやイベントを企画しています
とりあえず毎週木曜に遊戯王の非公認大会やりたい(私休みなのでw
真面目な話で不可能なことではないので
大会のポイントを稼ぎたい方や暇で死にそうな方は是非ご参加ください!(まだ決まってませんが(^_^;



最近は休憩の時にフリー出来る機会があるので
調整がてらにやってます


今の構築の弱点やら事故やらが分かってきたので(忘れないうちに)書いておきます

モンス18枚だけど引かずに殺されることが一度だけありました
びつくりです

(※この時点で下書き保存してた)

ということです,はい


世の中のサイクロンさんのtwitterをフォローしたのですが
そのなかに
「優秀なカードが揃ってるのになぜカオススタンは結果を残せないのか」
なんてタイトルのスレがありました
このスレを見る限りでは私のBFもカオスBFになってしまいますね(今更...

どっちかと言えばカオスデッキはとても好きです
ライトロードとかすごい好みですね(使ったことないけどね!

しばらくはCSに出る機会がないので
BFの原型とやらをぶっ壊して色々混ぜてカオスにしていきたいです


ふぅ
飯にするか

では今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ロリこんチャンピオンシップ(ロリCS) | ホーム | 7月21日 新弾のお金は生活費と化しました>>

コメント

cs無いと目標がないので同じデッキを使うと飽きてきますね(-_-)
そろそろ参加予定を作りたいです-W
2012-07-26 Thu 09:30 | URL | bc [ 編集 ]
>bcさん
そうですね^^
次こそは!って感じでBFで出たいものですが
肝心のCSに出る機会がなくなってしまったので
現在デッキが崩壊してしまっています\(^o^)/

目標ないって怖いですね(^_^;
2012-07-26 Thu 13:28 | URL | ロリこん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |