ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ



スポンサー広告 |

ロリこんチャンピオンシップ(ロリCS)

をやろうと思います(幼女至上主義チャンピオンシップにしたい)



CSと書いてますがただの非公認大会です,はい

詳細は以下にて(変更点は赤字で表記しています)

開催場所:ラックス橿原店
日程:世間様で言うところの夏休み期間中の毎週木曜日に15時開始予定
形式:トーナメント形式
参加費:検討中
参加賞:オリジナルパック(内訳:5枚入り.TP2枚+汎用3枚)(条件:主催者が損をしない範囲での作成.欲しい方にだけ配布)なくなり次第内訳変更予定あり
ポイントについて:ラックス配布のポイントはありません
         8月開催のラックス杯の勝利数にも反映されません
賞品:1~3位に参加費を配分(参加費で遊戯王新品パックを購入しそれを上位者の景品とします)

ジャッジ:ロリこん
スペシャルサンクス:ラックス橿原店 トレカ部門

大会参加者には「デッキカテゴリ」を聞くと思いますのであしからず
また大会優勝者に関しましてはデッキレシピを聞くと思いますのであしからず

質問などあればコメにて受け付けていますので

参加費を頂くこと以外は普段開催している非公認大会と変わりませんので
気軽にご参加ください

開催予定日一覧(毎週木曜日)
7/26 優勝:オルカさん@兎ヴェルズ
8/02 優勝:オルカさん@兎ヴェルズ
8/09 優勝:スカゴブリンさん@聖刻
8/16 主催者都合により休み
8/23
8/30

一応夏休み限定で開催予定です
皆さんの反応・意見次第では夏休み終了後も継続して続けさせていただく可能性があります

大会結果はContinueにて→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
2012/7/26(木)
第1回大会結果
優勝:オルカさん@兎ヴェルズ
2位:苺っ娘さん@ラヴァル
3位:bcさん@聖刻
参加人数 7人
デッキ分布
 アライブHERO,インフェルニティ,兎ヴェルズ,カラクリ,聖刻,マドルチェ,ラヴァル

2012/8/02(木)
第2回大会結果
優勝:オルカさん@兎ヴェルズ
2位:イクラさん@アライブHERO
3位:bcさん@聖刻
参加人数 11人
デッキ分布
 聖刻2,アライブHERO,兎ヴェルズ,カラクリ,ジャンド,代行儀式,HERO,BF,帝,ラヴァル

2012/8/09(木)
第3回大会結果
優勝:スカゴブリンさん@聖刻
2位:無名人さん@甲虫装機
3位:ノブC@HERO
参加人数 12人
デッキ分布
 カラクリ2,アライブHERO,甲虫装機,海皇水精鱗,ジェムナイト,次元エアトス,旋風BF,ゼンマイ,代行儀式,HERO

2012/8/16(木)
第4回大会結果
優勝:
2位:
3位:
参加人数 
デッキ分布
臨時 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<7月26日 超絶身内戦じゃん..... | ホーム | 7月25日 まだ片手指立て伏せができるのでモヤシではないです>>

コメント

参加費は150円(アビスライジング(1パック)
という表記の方がいいと思う
じゃないと今回みたいにサーチされ(し)ちゃうし
まとめてロリさんが買う形でいいと思う

参加賞はなんか作った方がいいと思うよ
身内はいいとしても
他の高校生や中学校のことかが参加した場合
なにもないとあれだから
ワンチャンありそうなカードか
普通に使えるカード入れたオリパとかでいいから
2012-07-29 Sun 00:34 | URL | イクラ [ 編集 ]
>イクラさん
アドバイスあるがとうございます!
早速反映させて頂きます
2012-07-29 Sun 05:04 | URL | ロリこん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
