ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

8月16日 ブログ書くのがめんどくさいのは夏バテのせいでしょうか?

お盆ということでナラさんが東京から帰ってきました

ナラ杯やってたけど私は仕事なので出れませんでしたw

まぁ元気そうで何よりですね

またフリー出来る日を楽しみにしています^^



で,
今日は懐かしの旧友と大阪へ行って参りました
所持金4万で正直不安だったけど(え?
全部使うことなく帰ってこれてよかったです!^^;

というか
大阪行って現地に着くなり
俺→カード
旧友→CD
で各々単独行動に移ってますww

いやいやいや
メロンやらしんばんへは一緒に行動しましたよ!
外はそんなにいなかったけど店内がむさくるしいほどぴっちりいましたね(^_^;
まぁ目的のものは替えたのでよかったかな?
満足はしてないけどね!(白目)

いやー
今回も買いまくりましたよ
9月からはBFを筆頭に
カラクリ
ラヴァル
を触って行こうかなと思ってます

既に
爆発ウル3
簡易融合スー3
緊テレスー1
は確保済みだw

あとは緊テレ2だけなんで持ってる方は私にご一報を...m(_ _)m

最後にNANBA PARK?を練り歩く

帰りに見つけたユニクロでグラサン売ってたので購入
ついでに服とダテメガネも買う
特に意味はない!


にしても疲れたなー
でも楽しかったなw
すごい昔を思い出したわww
そして
喫茶店で2時間以上待たせても申し訳なかったです(土下座

まさか3周するとは思わなかったw


次からは紙とペンを持っていきます,はい


そろそろ仕事に行かなきゃならないので
今日はこの辺でノシ






P.S.
まゆっちのタペストリー買ったったwwwww
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<8月17日 昔は毎日ブログ書いてたんですねぇ(遠い目 | ホーム | 8月12日 給料日まであと18日ですね^^>>

コメント

またいつか行きましょ!!

面白かったしな~どうせ単独行動になるんやけどな~
2012-08-18 Sat 00:45 | URL | ジャンゴ朗 [ 編集 ]
>ジャンゴ郎さん
是非また行きましょう!

現地解散→集合は私たちの中では基本ですからねw
次も楽しみにしています^^
2012-08-18 Sat 01:40 | URL | ロリこん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |