ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

8月17日 昔は毎日ブログ書いてたんですねぇ(遠い目

それだけ暇だったってことですねw

まぁ2,3行で終わるよりマシでしょう
それならtwitterでおkですね


このブログも何気にさり気に見てくれている人が多くてびっくりw
ホント恐縮でございますm(_ _)m

「誰も見んだろ」
的な感覚で描いているので
一人称がばらばらだったり語尾がおかしかったりと悲惨なわけで(^_^;

オルカさんからは
「もうちょっと面白く」
って言われてた気がしますw

難しいよ,それは
他の方のブログは結構フフッって笑ってしまうのですがぇ...
まぁゲラなんで(^_^;

って!
笑わせるために描いてるんじゃないんよ!!(今更w
まぁええけどね(全投げw

最近は色々頼まれたりと忙しい日々を送っています
そして仕事の都合上貼り付けないのが非常に悔やまれるorz
気付けばシルバーまで落ちとるし....
ナンテコッタイ\(^o^)/

ってかもうお金ありません
つまり資金がありません
だから先払い必須なんだってばよ!
でもぶっちゃけあれはちょっと厳しいかもしれぬ....
何より件数が少ないからね

↑あえて主語抜いて話してるからたぶんわけわからんと思うorz



そういやまゆっちのタペストリー買ったって書いてたけど
画像載せてなかったな
というわけで↓
写真
おぱーいうほおおおおおお
はい,包装から出してませんwwww
おもむろに手に取りレジへ向かうロリこん
それを面白そうに見る友人
彼にとってはいつも通りの光景でしかありませんでしたw
まぁさすがにメロンで12000の買い物をしたときは
「ハァァっっっッ?!?!?」
と,驚かれましたがwwww

で,もう一つ買ってました
写真 (3)
思ったより可愛くて思わず食べたくなりましたwwww
なんだこのドヤ顔なのにデレが入ってる格好....
無限回収したくなるじゃねえか←アホ
ホントは西村さんへのお土産としてまゆっちのねんどろいどを6個ほど買おうと思ってましたが
忘れちゃいました☆
また次行ったときにあるだけ買ってきますね(でもたしか持ってたような気が....

写真 (2)
「なんで?」
誰しもがそう思うでしょう,いやそう思わざるを得ないでしょう
友人はCDを探しに大阪へ来ているので一緒にCDショップに行きましたのよ
そしたらなんと!
「(ぽてまよのOPじゃねぇか....(ざわぁ)」
200円とリーズナブルだったので思わず購入
後悔はしていない!(キリッ

そして本命であり20K分の買い物でもある写真はこちらです
写真 (1)
とりあえずラヴァルパーツ
というかほぼデッキですね
エンシェントとバルドラゴンのシクが思いの外安くてラッキーでした
空気はチキッて2枚ww
今となっては中途半端過ぎたので3にしとけばよかったと後悔...
苺さんへ
「爆発ウルトラ3枚ドヤァ!」
ほんとは誕生日にあげようと思ったけど
文ちゃんのスリーブ(間違って)あげたからいいか
的な感じで使っちゃうぜ~
※手放すときはあなたに投げます

こちらはカラクリですね
写真 (53)

シンクロ達はモチのロンでレリです
簡易融合と緊テレはスーです
だ が し か し
ミスって緊テレ買うの忘れてた....
おーのー\(^o^)/ナンテコッタイ
というわけで急募!!(マジ顔白目)


というわけで
ほとんどネタバレしましたが
今期9月からはBFをメインにカラクリ,ラヴァルを主に使っていきたいですね
BFは言うまでもなく
カラクリは強謙ない時代を担ってくれた想い出のあるカテゴリなので
ラヴァルは妖女が使える←これ一択
ですかねー
まぁ言うてBFばっか使うと思いますけど(^_^;
カルート2枚とかビート系全般潰せるから楽しすぎwwwwwwww

とりあえず和歌山はHEROにだけは勝ってきます
というか弱体してないHEROに勝ちたい
ただそれだけ
制限改訂前最後のCSでもあるのでがんばってくるっぺー
ブリュシクもこれで最後だしね!(マジ泣
トリシュと合わせて2万は消えてるぜ!なんて言えるかっ!!!!

まぁそういうことだよ
明日はきゃのそるさんが来るそうなので
ちゃんと昼から(頑張って)行くよー

まぁ今日はこんなもんかな

あと
最後に....
写真
全部そろったら一斉に米にするからそれまでお蔵入りという...


では今日はこの辺でノシ






P.S.
来月度のシフト出たぜー
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<8月23日 決戦前夜 | ホーム | 8月16日 ブログ書くのがめんどくさいのは夏バテのせいでしょうか?>>

コメント

ロリさんのブログ面白くて個人的には好きですw
同じBF使いとして参考になりますし\(^o^)/


ローチとルーラーの米うらやますぃ…←
高いっすorz

2012-08-18 Sat 11:41 | URL | 非ロリこんさん(名無 [ 編集 ]
>ペレさん
ありがとうございます~(ToT)
ブログやっててよかったです^^

はい,確かに高かったです(^_^;
あれは一時の気の迷いやったんやー
2012-08-19 Sun 15:49 | URL | ロリこん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
