ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ



スポンサー広告 |

8月24日 【臨時】そういや持ち物ってなんやったっけ?

「お前はフリーしに和歌山へ行くのか」

そう言われても反論できません

ただ,
自分の旋風BFがどこまで戦えるか試したいだけです
そのためなら出費なんざいくらでもリリースしてやりますよ



※アルコール入ってます




あっ!
と,タイトル通りのことを思いついたロリこん

大会HPを確認すると
「各自大会に必要なもの」
.....え?w


というわけで
遠い昔にきゃのそるさん達とアマテラスに行ったときに行く前に見とけよーと
言われた記事があったなと探してみた↓
http://blog.livedoor.jp/kagamin0911/archives/4154228.html
さすがきゃのそるさん
チームイクラの大黒柱ですわ

今日はこれ見てもう寝ます

朝は7時頃に出るそうなので




とにかく
     到着
           することを祈ってます,はい




おやすみーノシ

日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<8月25日 イクラさんの優しさに枕を濡らすロリこん | ホーム | 8月23日 決戦前夜>>

コメント

和歌山CS頑張ってください!
事故等に気を付けてくださいね(^-^)/
2012-08-24 Fri 09:42 | URL | rumi [ 編集 ]
充実した一日になる事を期待しています。

まさか原付で和歌山まで行くとは……。
2012-08-24 Fri 10:28 | URL | きゃのそる [ 編集 ]
>rumiさん
ありがとうございます^^

今回は原付で行くというバカな提案の元行動しましたが
無事帰還することができました!
2012-08-24 Fri 22:59 | URL | ロリこん [ 編集 ]
>きゃのそるさん
メールまで頂きありがとうございますm(_ _)m

もう2度と原付で遠出はしないと誓った一日になりました^^;
2012-08-24 Fri 23:00 | URL | ロリこん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
