ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ



スポンサー広告 |

8月25日 イクラさんの優しさに枕を濡らすロリこん

うm

原付はクソだった
ゆえに小型を取りに行く!
というわけで
小型免許取得について詳しくkwsk説明できる方よろしくお願いしますm(_ _)m

というか
小型って30k以上出せるのかすら知らない(ggrks


みなさん
奈良が一番平和です
遠出するときは公共交通機関か誰かの足に頼りましょう!




和歌山CS簡易レポ

使用デッキ 早すぎた旋風BF


1回戦 カラクリ@たくみさん 先攻 ××

ゼピュアンチ神警の最強布陣スタート
あいては おおあらしを となえた
無零怒とビースト降臨
苦し紛れにカタストル作るも召喚通るがデモチェ踏む
さらにトップ開闢と鬼畜じみた引きをするが神宣喰らって死亡

ライオウ守るためにコマンダーに対して強脱撃つゴミプレイングする
他に止める手段がなかったので潔く死んでシンクロ先に強脱と奈落を当てるべきでした
何やってんよホンマ...
泣きそう....
もう泣いてるけど....
そのまま2800+2700+2200ならんで死亡


2回戦 聖刻帝 先攻 ×○×

トフェニスタートだったのでこれは死んだかと思いきやまさかのガイウス
命拾いしたけどサイクアンチ腐って絶望しソーサラーの除去とトレミス連打にアド差広がり過ぎて負け

カオス型というのが分かったので予言入れとく
相手フルモンデッキらしかったのでモンス並べまくってゴリ押し
モンスセットにシュラ召喚したらヴェーラー飛んでくる
で,殴るとまさかのフェーダー
返し相手スタンバイに予言発動してフェーダーをデッキへ
すると相手なすすべなく死亡
ハンドが開闢ソーサラー×2という鬼畜ハンドでびっくり

クロウどうするか迷ったけど2枚入れとく
とにかくお触れ怖かったけど嵐サイク全抜で挑む
終盤手前まで旋風ゲーだったけど後続まったく引かずある意味旋風が腐る
相手ハンドソーサラーで場トレミスソーサラーでこっち旋風でシュラ召喚
カルートサーチするか迷ったけどゲイルサーチで皿半分にしてシュラで食べカルート出す
カルート+ゲイルでブリュ作る
ハンド聖バリ神宣でどっち捨てるか迷ったけど皿を止めたかったから神宣残してトレミスバウンス
神宣セットでエンド
相手トフェニssからの皿ss
イクラさんはここの皿に神宣でよかったかもねだそうです
相手ハンド2枚残ってたから俺はそのまま通してなんとブリュではなくシュラ除外される
でトレミス出てきたとこに神宣
残り自1000-相6400でまさかのエクストラターン突入
場に旋風残ってたからとにかくBF引けば勝てたけどモンス引かず...
ライフ差150で屈辱の負け
でも相手ハンドにフェーダーあったそうです
時間さえ気にしていれば戦況が変わったかもしれないですね
手札誘発やらssモンス多かったから一つ一つのプレイングに時間をかけてしまったのが問題でしたね
んー
でもプレミはなかったかと思いたい!

だぶるいるみねーしょん方式によりここで敗退

結果0-2

BF使いの方,申し訳ないです
って
謝ってもしょうがないけど
なんか謝らないと気が済まないので

でも
モチベはCS前と比べ鬼の高さを誇っております

2012/09~2013/03の制限改訂の間の目標
「イクラさんに「ロリさんとチーム組むか」と言わせるほどのプレイングを身に付ける」

CS前は9月から何使おーとか言ってたけど
今はBF回したくてうずうずしています
甲虫装機,聖刻,HEROが弱体化,カルート準制の環境でも成績を残していくのは厳しいかもしれませんが


あー
眠い.....



イクラさんへ
あのことはイクラさんしか知りませんので黙秘お願いします(土下座)


次は9月16日のナイフCSやね
がんばるどー!





では今日はこの辺でノシ









P.S.
まゆっちルートが印象強すぎて他のやる気が皆無な件についてきゃのそるさんと話すか
写真
写真はイクラさんと反省会謙おなか減ったので腹ごしらえに行ったスシローでの一面
この時点ですでに泣なかったです,はい
イクラさんの優しさに浸りつつ次のCSに向けて高いモチベでプレイングを磨いていきます
レポ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<8月26日 俺はハンデスのセンスがホントにない | ホーム | 8月24日 【臨時】そういや持ち物ってなんやったっけ?>>

コメント

そういうのって口とかで言うべきでなくてw?
そういえばカード王の四位にBFいるね
2012-08-26 Sun 10:48 | URL | イクラ [ 編集 ]

一戦目の嵐ゲーは仕方ないっす
早く新環境で大会でたくてウズウズしてますw
2012-08-26 Sun 11:44 | URL | 非ロリこんさん(名無 [ 編集 ]
>イクラさん
まぁそうなのかもしれませんね(^_^;

BF早速結果残していますね
これは旋風でしょうか?
にしてもガジェの量.....
その他カテゴリを見る限り環境が変わったことが嫌でもわかりますね
2012-08-26 Sun 13:23 | URL | ロリこん [ 編集 ]
>ペレ
仕方がないと言えば仕方がないのですが
それでもなんとかしてみせる所までプレイングを磨いていきたいです^^

新環境楽しみですね
早速BFがチーム戦で成績残してるそうなので
頑張らずにはいられませんね
2012-08-26 Sun 13:25 | URL | ロリこん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
