ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

8月26日 俺はハンデスのセンスがホントにない

今日はラックス杯決勝の日でした
まぁ私は出てないわけで

結果だけ言うとBCさんが優勝でした
おめでとうございます!

聖刻,甲虫装機,HERO...など環境カテゴリが集結しその頂点として聖刻がトップとなりました


そのあと非公認やりますた

私は新制限のBFしか持っていなかったのでイクラさんの聖刻リチュアwを借りて出場

1回戦 チェンバ@くまさん 後攻 ○○

先攻取れず負けたと思いきやハンデスしなくてもトレミスの打点が高すぎてゴリ押して勝ち
ちなみにエクストラにガイアドラグーンは入っていない!(キリッ
イクラさんの聖刻に3枚入ってるのであきらめました

先攻ハンデスひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおお
というのはなく
同じく打点でごり押して勝ち

エクストラの2/3はシークレットです
トレミスですら2枚という....
メインだけ聖刻リチュアでしたw


2回戦 甲虫装機@無名人さん 先攻 ○×○

ハンデスハンデスうううううううううううううううう
というのもなく
初手トフェニトフェニシユウシユウシャドウシャドウの七対子ハンド
ある意味センスアルネ!(・∀・)
センチでビートしてくるのでトフェニスタートからのフォーカスフォース+メロウガイストで返す
結局カメラ強かったゲー,勝ち

ライオウ1900×5=9500のゲーム,負け
手札の5枚がサーチカードでしたよ!めっちゃハンデスできるハンドだったよ!ナンテコッタイ\(^o^)/

再び先攻
ハンデスした記憶が全くない
相手ドヤ顔の開闢に激流
またドヤ顔の蘇生開闢に激流w
サイドから入れたカードをこんな引くとは....
というかよく2枚伏せてたなw
返しでかいの出してゴリ押し,勝ち

....ごめんなさい


決勝 代償ガジェ@プラムリバーさん ×○○ 先攻?

奈落神警+奈落なんて無理だってヴァ!!!!
サイクで奈落射抜いたのが敗因だった
アビスに神警当てられて流れも持っていかれて死亡

ハンデスハンデスうううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!
ここ一番で3ハンデス決まる
というか聖刻無しでよく回ったな....
相手神宣嵐セットにトップ嵐で勝負決まる,勝ち

すごいい勝負だったけど手札全部確認できなくてゴーズフラグ立ちすぎてチキった記憶しかないorz
最終的にガジェだらけでそのままゴリ押して勝ち


結果優勝
ポイントはもらえなかったけどプレイマットもらいました

そのうち無名人さんにあげようと思っています,はい



まぁそんな感じですな
次使うデッキが決まったのでにやにやが止まりませぬ



では今日はこの辺でノシ







P.S.
理想はまゆっち,現実はわんこ
写真
写真は頂いたプレイマットです
まどマギわかんねぇー\(^o^)/
スポンサーサイト
レポ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<8月29日 私の守備範囲は年齢なんぞで表現できない | ホーム | 8月25日 イクラさんの優しさに枕を濡らすロリこん>>

コメント

西村さんがだいぶ前に取ったプライズかな?-W
2012-08-29 Wed 09:25 | URL | bc [ 編集 ]
>bcさん
たぶんそうですね
西村さんは
「取ることに意味がある!」
とイケメンなこと言っていましたね^^
そして彼は狙った獲物は確実にとって帰ってきます
2012-08-30 Thu 02:32 | URL | ロリこん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |