ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

8月29日 私の守備範囲は年齢なんぞで表現できない

妄想,最強なり



のっけからスイマセン

カラクリ使うモチベがほぼないのにもかかわらずパーツをもりもり集めております
緊テレ入れるか悩む....
けど入れてる型にフルボッコにされたのは事実

あれはセンスか
んじゃあ並行して集めてるラヴァルも同じじゃねぇか!

おーのー\(^o^)/

新テキ最高レアリティ....
なんて,いい響きに釣られて無駄に集めるロリこん

ば か だ ろ ! m9(^Д^)



とりあえず作った聖刻リチュアのレシピを残しときます
というか覚えてられないからメモっときます

モンス24枚
カーD×3
リチュアアビス×2
ヴィジョンリチュア×2
シャドウリチュア×3
聖トフェニ×3
聖シユウ×3
エメラルドドラゴン
エレキテルドラゴン
ガストクラーケ
マインドオーガス
テトラオーグル
トラゴ×2
ゴーズ

魔法14枚
儀水鏡×3
サイクロン×3
ナイトショット×2
聖刻印×2
儀式の準備×2
大嵐
蘇生

罠2枚
マインドクラッシュ×2

エクストラ
トレミスとか

サイド
Gとか


でももう使わないと思われorz

だってトレミスのシク3枚なんて鬼畜すぎるよ!!w



まぁこの記事下書きで保存しっぱなしで今イクラさんの家で続き書いてるだなんて言えないわーww


では今日はこの辺でノシ








P.S.
明日はイクラさんの家で9月調整会謙BBQ&カラオケだそうです(この時点ですでにオチわかってますww

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<9月1日 相変わらず給料のほとんどがカードに費やされるオチ | ホーム | 8月26日 俺はハンデスのセンスがホントにない>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |