ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

9月4日 年下の先輩「ロリさん痩せました?」

痩せたんじゃねぇ!
やつれたんだよ!

その方は2週間ほど帰省していたそうで
今日久しぶりに顔を合わすなりいきなり言われましたわ


これ以上痩せたら死んでまうわ!ww


はい,
ラックスの買い取りチラシ配布してますので皆さん是非他店と見比べてやってください
恐らく勝てます,十中八九
でもみんな意外とレジ上と正面に張り付けてある買取ポップ見ないんだなーって思ったり
あそこは特に重要なんでしっかり目に焼き付けてください!
あれ作ってるの私なんで(^_^;
値段を決めたのも私だ!キリッ
特に今週の価格変更はめっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ多かったです
正直死ぬかと思ったし,若干飽きてたw
なーんて言わないけどね!(白目)

相変わらずガンマンやらは売切れて困ってます(´・ω・`)
なので今,1000円買い取りしています(ホントは850円買い取り
ので,アビスライジングむいて当てるもよし
売って資金にするもよし
とにかく売ってくださいm(_ _)m
他には
メガロアビス 1800+200円
ムーラングレイス 100円
シャークドレイクバイス ウル,レリ共に 350円
ガーンデーヴァ 200円
クサナギ 80円
ダイソン ウル150円,レリ110円
ゲノム ウル,レリ共に 100円
聖衣 200円
買い取りと...んー
一部除きまぁまぁアドが取れるパックになってきましたのでぜひどうぞー(`・ω・´)
というか買い取りチラシに全部載ってます,はい

詳しくはお店に来てねっ!キラッ←全投げ

まぁ個人的な意見で言うと
買い取り値段は割と高くなってきてるから投げやすくなったかな
あまり待ちすぎると一気に落ちたりするときがちらほらあるから売るときは腹をくくろう
なんか株やってるみたいw
やったことないけどww

ぐらいかなー

まぁ明日は水曜日やから人も来そうやし早めに行ってデッキ回しますかー


では今日はこの辺でノシ







P.S.
ヘルメットがフルフェイスになったおー
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<9月9日 ねむい | ホーム | 9月1日 相変わらず給料のほとんどがカードに費やされるオチ>>

コメント

2日前のブログに長文張り付けようとしたら緊急メンテで止められたんだぜ。

前置きはさておき…
ご飯食べて下さいwww

なかなかアビスの価値があがってきてますねー、メガロもう一枚欲しいし、ワンちゃんかな??

明日から山ゴモリだし遊戯王しだぃよぉぉぉ!!!
死ぬぅ!
2012-09-05 Wed 08:07 | URL | bc [ 編集 ]
>bcさん
そんなことがあったのですかwww

や,山籠もり...だと...
心と体をさらに磨きあげたbcさんを拝むのを楽しみにしています^^
2012-09-05 Wed 14:21 | URL | ロリこん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |