ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ



スポンサー広告 |

土曜ラックス非公認

「パラディオス使いたい...」
なんておバカなこと言ってあやうくHEROを買いそろえる所でした←バカ

デュエリストエディションで再録されたライトロードのパーツを地味に回収していたので
ライトロード作ってみましたの巻

まぁ最近はCSに出る機会がないので今持ってるカードでデッキ作って回してます,はい
浮気でもなんとでも行ってください
週6で大会どころではないロリこんさんにとっては聞く耳持たず状態なんで効果ないです

というわけでレポー

土曜 ラックス 非公認 昼

1回戦 セイクリッド ××

プレアデスビートうぎゃあああああああ
伏せないから相手ガンガン回る

プレアデs(ry.....


結果1オチ

プレアデスってこんなに強かったんだね!(震え声)
まぁフリー全くしてなかったから当然と言えば当然の結果ですな

で,
懲りずに夕方もこれで

1回戦 ガジェ@ナッツさん ×○×

当然伏せもなくハンドフルモンSSモンスなしで積み

相手4伏せしてきてトップ嵐で神宣あると思いきやそのままマクロごと吹っ飛ぶ
ここでアド差付きすぎ+SSモンス展開でごり押して勝ち

相 手 は 「 血 の 代 償 」 を 発 動 し た
目の前が真っ暗になった

結果1オチ

この後フリー何回かしたけど勝率が五分五分といったところなので解体するにまではいかない結果に...
んー
カオスドラゴン(特にエクリプス→裁き)の機構を取り入れた方がもっと効率よく回せるかなーと思ったり
闇候補で何を入れればいいのかビミョーでぼんやりしてるから
もっと回してみて調整したいというのが感想ですな
一番の問題がサイチェンわからんwwww
ライロの絶対数を変えるか否かさえ分かれば何とかなりそう
あとはウォルフを落とすセンスやね!(白目)

しばらくはライロかなー
BFは地道に米買って揃えていってるんでこの際全米になったら解禁かなーなんて言ってみたり
本音はフリーであろうが大会であろうがハンパなく精神すり減るから(ry...orz
BFファンの方,申し訳ないですm(_ _)m
でもやめるわけでも飽きたわけでもないです
最終的にはBFに戻るんでw

カオスデッキが流行ってきてるんで個人的に好きな環境になりつつあるので楽しいですね
ああいうSSモンスを展開していくデッキが好きですね(ここから余談モード
よく作っては解体するラヴァルやカラクリとかもそうですね
まぁ残念系プレイングですべてオワコン化するんですけど(^_^;
だいたいのカードが揃ってる(はず)なので他のカオスデッキにも手を出してみるかもしれませんね



......(実は朝の5時まで瀧本さんと西村さんとでファミレスで飯喰ってたなんて言えない....

えー
眠いんで寝ます,はい

明日は売変やでー
最近更新サボりまくってるんで価格変動について書けたらなーなんて思ってたりします

では今日はこの辺でノシ






P.S.
エクストラパックはガイド出るまで箱買いやでー
そして不要なカードは是非ラックス橿原店まで(宣伝w

レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<iphone5は縦に長いそうですね | ホーム | 9月17日 一つ山越えたよ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
