ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

iphone5は縦に長いそうですね

ちなみに私は4Sです,ソフトバンクの
もう一つ言うとソフトバンクは他社(au,ドコモ)に比べ電波の届く範囲やら強さがゴミ過ぎて話になりません

オススメはauでiphone5を買うことですね
料金プランはわかりませんが,無料通話やらのオプションがすごくいいので(昔は)
私も隙あらばauに変えようかと思ってます(元au
ついでにネット回線も


そういやJspeedさんがついキャスでカラクリとTGの紹介をしていたそうで
イクラさんが(興奮して)
「勉強になるから見るように!」
といった感じの置手紙と共にスカイプにリンクが貼ってありました

個人的にはかなり漠然としたイメージしかなかったですが
気が付いたら全部見ている自分がいました(現在AM6:00

好きと嫌いをはっきり言う人だから面白かったですね(上から目線
とにかくライオウ3枚突っ込んでデッキ回して合うのを探してるってのは
ホントにうらやましい環境にいるなぁって思わず独り言で出てきたり
それだけ遊戯王出来る時間があるってことですね(若干嫉妬
まぁ言うて私ももっと遊戯王出来る時間を作れるのですが
さすがに睡眠時間削ってまでやってると仕事に支障が出るので
それこそ本末転倒かなと消極的な結論に達してしまいました


んー
なんというか....
仕事やめたい



ホント何度も言ってますけど週6出勤2人で回すとか無謀にもほどがある(ここから愚痴モード
人使い荒すぎ
それで売上やら接客やらどやされてたら精神的にも持たなくなってくるって
ぶっちゃけ深夜コンビニ週2で生きていけますから,はい
わざわざ安時給で体壊れるまで働き続けるとか内定蹴った意味よ

なーんて
言ってもしゃーないけど
まぁさすがに来月も週6やったら文句言うけどね
それ通らなかったらもうやめるわ
他のメンバーはモチベ低いしやる気感じられんし
って言ったら瀧本さんにもうちょっと優しく見てあげてって言われたわ
「ものさし短い」やって
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
そこじゃないって
俺の倍くらい長く入ってる人間が何故俺より仕事できないって話
単純明快気分爽快
まぁ約束はしてるからそれまでがんばるしかないけど
正直あまり期待できないし
何よりもレベル低すぎて話にならんしまとめて怒られるこっちの身にもなってほしい




...........
気付いたら結構書いてたね(^_^;
申し訳ないっすm(_ _)m
情けないけどほんとうんこが多くて情けない....

あーあーあー
もうやめやめ
寝て喰って忘れよう

では今日はこの辺でノシ

もうちょい遊戯王に集中したいね





P.S.
CS出たい~!!
スポンサーサイト

日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<わーい!給料日だー! | ホーム | 土曜ラックス非公認>>

コメント

6勤はキツいよなぁ…
俺も大学行きながら月に24勤やったからわかるよ…

精神的に不安定になるのが一番辛いよねorz
肉体的にはなんとかなるしね、
まぁ飯行こうやー!(思考停止)
2012-09-25 Tue 11:15 | URL | bc [ 編集 ]
気分転換に一杯飲むか!?
2012-09-25 Tue 19:04 | URL | ジャンゴ朗 [ 編集 ]
飲みながらデュエルしよう。
2012-09-25 Tue 21:37 | URL | きゃのそる [ 編集 ]
>bcさん
飯行きてええええええええええええええええええ

2012-09-26 Wed 03:11 | URL | ロリこん [ 編集 ]
>ジャンゴ郎さん
一杯飲みてええええええええええええええええええ
2012-09-26 Wed 03:12 | URL | ロリこん [ 編集 ]
>きゃのそるさん
デュエルしてえええええええええええええええええええええええ
2012-09-26 Wed 03:12 | URL | ロリこん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |