ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ



スポンサー広告 |

そろそろエクストラパックの季節ですね

みなさん,お財布は膨らませておりますか?
10/13にエクストラパックが発売するそうです

と,言ってみたものの収録カードをろくに知っていない知ったかがここに居ます
ので軽くおさらいしておきましょう(自分のために

1パック10枚入り
1ボックス10パック入り
全42種
ウルトラ6種
スーパー6種
レア10種
ノーマル20種
値段300円
EXTREME VICTORY~ORDER OF CHAOS

ウルトラ枠
輪廻天狗
魔界発現世行きデスガイド
終焉の守護者アドレウス
エヴォルカイザードルカ
六武衆の影-紫炎
オレイカルコスの結界

その他は探してください
このウルトラ枠は確定....なんですかな
問題は各レアリティの封入率
その辺はフラゲ待ちですかねー


ちなみにラックスは鬼の数を入荷予定
具体数は言わないけどねっ☆
恐らく前日出しもするのでほしい方は是非ラックス橿原店へ!
具体数はわからないけどねっ☆

今の私ならすねて買い占めることができます(狂気)
まぁ海外新規だらけなので剥く楽しみはすごくありますねwktk

あー
発売が待ち遠しいぜぇ....


そうそう
同日にバトスピの新弾も発売するそうで
しかも事前予約特典として道化姫トリックスターのスリーブが付いてくるそうで
普段のラックスではトレカの予約受付はしてないのですが今回は受け付けているそうで
しかも残り予約枠が10箱だそうで
でも一人2箱までだそうで

買うか迷ってます,はい←バカ


お金があるからと言ってデッキ作ったりせず米版の資金に充てていくぜよ
どうせ飽きてすぐ売っちゃうし
困ったもんだぜー←バカ


土曜は17時から仕事だから大会出るかビミョーだなー
日曜休みだからそっちの方に集中するかも
イクラさん無名人さんきゃのそるさんはCSでいないけど...


では今日はこの辺でノシ




P.S.
週5になったおー
でもきついおー
だって水曜大会だもー

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ニート+フリーター=フニーター | ホーム | わーい!給料日だー!>>

コメント

エクストラパックはよ!-W
財布ポイントとか無視じゃ!
2012-10-03 Wed 10:48 | URL | bc [ 編集 ]
>bcさん
エクストラパックホントに楽しみですね^^
ラックスは大量入荷予定なのでま,まぁ土日でなくならないでしょう
2012-10-06 Sat 02:23 | URL | ロリこん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
