ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ



スポンサー広告 |

ニート+フリーター=フニーター

流行語大賞マチガイナシヤデー



はい,

最近は「どうしたんその怪我?!」と聞かれて「色々あってん(意味深」と答えると
「原付でこけてんやろ?(真顔即答」で返される毎日を送っております

いよいよエクストラパックの発売まで1週間切りましたねー
皆さんは何カートン買うのですか?
あまり無理はなさらぬように

というか
EP12来て環境変わっても私のBFは変わらないわけでありまして
非常に困惑しております
まず回るんかいっていう
お話は”そこから”始まります
先攻リヴァイ+ラギア+4伏せでターンが帰ってきたら疲れますね,ホント
想像したくもありません
これはもうメインGかヴェーラーの時代でしょうか
またデッキ構築に制約ができるのか....
なーんていうのはまだ先の話
そうなってからまた考えます

なんだかtwitterでつぶやいてるからブログの更新がおろそかになっちゃってて申し訳ないっす(誰も期待してない
身体中ボロボロなのに部屋の模様替えとかする余裕を見せてみたり

どうでもいいですね


あとは奈良方面のカードショップが少し気になってるので夜が明け次第偵察に参ろうかと
ななななんか強謙シク1stが売ってるららららスィーゼー(震え声
まぁこけないように頑張ります(わらい←震えてます


あーっと
水曜休みだったんでラックスの非公認でますた

使用デッキ カラクリ 参加人数10人くらい

1回戦 旋風BF 後攻 ○×○
ナチュビTUEEEEEEEEEEEEEEE

ダムド無理~

ジリ貧になったけど相手の最後の伏せをゴドバ読みで展開したら神警(ライフ足りない)だったので勝ち


2回戦 カラクリ 後攻 ×○○
先攻超展開されて死亡

モンス事故ーぎゃー

キガツクト アイテノ ライフガ ゼロダッタ 勝ち


決勝 墓守 後攻 ××
生贄決まって死亡+ゴミプレミ

ゴミプレミ+Sinサイエン2パンチでひでぶー負け


結果 ゴミみー

ミラーは100%負けてました
勝った理由は省略でorz
なんというか全然フリー出来てなかったからサイドがウンコすぎてヤバかった
あとスキドレ思いの外刺さってビックリでしたw
というかよくよく考えたらメインの構築から見直すまであったな
確かに強かったけどしっくり回せなかった感じがしてもやもーや
初動と終点はわかったけど”いつ”スタートするかの見極めができてなかったな
でもやっぱり回してて楽しいデッキですね
時間があればもっと煮詰めていきたいです


次のレポは日曜の分か
では今日はこの辺でノシ







P.S.
ひだまりスケッチ5週目よ

レポ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<日曜レポと募集カード | ホーム | そろそろエクストラパックの季節ですね>>

コメント


ニートとフリーターを足すってどうゆう状況ww

1回戦から旋風をリンチするなんてロリさんはとうとう…←



今 ライオウ ヴェーラー 開闢 などの光は全抜きで ゴーズ1トラゴ2G2で試し中ですが、まぁまぁ悪くないですよ\(^o^)/
1キルだろがライオウフォトスラ等の高打点だろうが防げるので。
ただバックあるほうが旋風は強いと思ってるので、ゴーズは微妙な感じがするんですけど…orz
2012-10-08 Mon 00:29 | URL | ペレ [ 編集 ]
>ペレさん
ラックスでは私の旋風BFを見て作ってみたという人が居ましてびっくりしてます(^_^;
そして相手にするとすんごい強いです(^_^;

光全抜は私も今試しています
やはり全体の打点が低い分戦力不足に感じることが増えて迷走してしまってます(T_T)
ワンキルするデッキではないのでGトラゴはアリかもしれないですね
次の大会で試してみます^^
2012-10-08 Mon 07:50 | URL | ロリこん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
