ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

2月22日

今日が何曜日かわかんなくなってきた今日この頃


バイトです
しかも小雨です

雨の日はどうしてもイライラしがちだなー
ジョニーすまんな


ひとこと言わせてくれ....
俺に仕事を押し付けるなあああああああああああああああああああああああああああああああああああ



ふぅ
荒ぶって申し訳ないです

俺だってやりたいこと腐るほどあるんだよ!
いつ買取に回されるかわかんないのに!
集中とかマジ勘弁

速く引っ越して朝番になりたい....かも
そしたら生活リズムも戻るだろう
まぁ(ほぼ)フリーターだからどうでもいいけど

ただ夕方まで寝る子の生活は正直嫌です,はいorz



遊戯王の方は代行の主要パーツぶっ放してお金にしましたorz
だってサイキック入れても微妙だったんだもん!
しばらくは虫一択になりそうなのでBFで出ます
BFしか持ってないだろとか言わないで
実はカラクリと虫とガスタ持ってます
ラヴァル,蛇,ガスタは解体しました
すいませんorz
やっぱり俺にはファンデッキは使えない!!!!!
ラヴァルは黄金櫃が足りないので空中分解orz
ってかなんで代行しか規制されないんだよ!
他のカテゴリも何かしら喰らうと思って違うもん買ってたのにぃ.....


もういいよ



ではそろそろネタも尽きたんで風呂入ってきますノシ

P.S.
マウス買ったZE!
やっぱマウスあるとイイネ\(^o^)/

あとBFのレシピだけど闇誘入ってなかったんだな...
入れ忘れてたorz
てっきり入ってるものだと思ってた\(^o^)/
虚空海龍入ってないし攻撃手が減るから入れない方がいいかも,,という考えは賢者なのか
まぁいいや
スポンサーサイト

日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<2月24日 日本橋へ | ホーム | トレカ俺だけ....>>

コメント

初手のブリザを切ったり、ヒロビに対するブラストを切ったりできるのはいいですよね > 誘惑

ファルコンのサイド起用の件ですが、
サイドに入れるならサイドラと役割が被っている上、召喚権や開闢、カラクリ対策との兼ね合いから、サイドラに歩があると思います。んー…難しいですね。
2012-02-23 Thu 17:19 | URL | きゃのそる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |