ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

自力でガイド2シャーク3揃えたけどなんか聞きたいことある?

これが私の力だああああああああああアアアアアアアアアアアアアア
写真


  ドヤァ



最終成績(追記

デスガイド1
アドレウス1
ドルカ1
オリエント1
オレイカルコス1
アレキサンドライド1
白竜の忍者1
シャーク1

ありがとう西村さん,ありがとうポイント達
そして崇めよおおおおおおおおおおおおおおおおお

写真 (1)



........
作った私が言うのもなんですがお墓にしか見えないですねw
これつまり惨敗南~無~(=人=)チーン


はい,おしまい
ちなみに開けた数は12箱です
2.3箱買って「ガイド出なかったー」とか「1だけかよー」とか私の前で言わないように...
たぶん首が飛ぶか目玉がえぐれると思います(半分冗談





ふぁああぁぁぁ~(眠さを必死に表現w
もう朝なので寝ますね(なんかおかしい

では今日はこの辺でノシ







P.S.
この勢いだとゴールドシリーズも同じオチだろうなぁ(遠い目

日常 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<これが12箱の力である | ホーム | エクストラパック2012を100パック買ったけど何か需要ある?>>

コメント

やだこの人こわいw
白竜いっぱいあるよ!
スリーブ代の割引に使えるかな←チラッチラッ
2012-10-14 Sun 08:56 | URL | bc [ 編集 ]
やべー、一箱でシャークとデスガイドでたわー。
2012-10-14 Sun 10:39 | URL | ミサワ [ 編集 ]
>bcさん
また機会があれば是非引かせてもらいます(*´ω`*)(フヒヒ

>ミサワさん
あ,はいそうですか
2012-10-15 Mon 14:41 | URL | ロリこん [ 編集 ]
この箱の量でガイド2枚・・・

絞られてますねぇ(驚愕)
2012-10-16 Tue 07:30 | URL | しょっく [ 編集 ]
>しょっくさん
今回はいい感じにコンマイさんに搾り取られてしまいましたよ(^_^;
この写真はいい思い出と同時に自分への戒めでもありますね(^_^;
2012-10-17 Wed 03:05 | URL | ロリこん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |