ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ



スポンサー広告 |

ゼンマイ一旦(空中)分解ひゃっほー

あまりにもなでこのミニスリが見つからないのですべてミカのスリーブにするか迷う今日この頃
サクッとレポります


ピコピコ公認 参加人数16人くらい? 使用デッキゼンマイ


1回戦 たぶん忍者ダムルグ 先攻 ○○

ハンゾー出てきて「またかよ...」とバンズの1回戦を思い出しつつトップ嵐でそのままクソゲー,勝ち(おいw

ファルコンとかドラゴニュートとか2000打点ばっか出てきてきついなーとか思ってたら魔デッキ打たれて3枚持ってかれる
けど逃げたラビットでゴリゴリ行ってたら相手そのあとモンス引かなかったみたいでなんか勝ってしまう


2回戦 甲虫装機 後攻 ×○×

初手にハンターが来て9割諦めで動いてたけど相手ハンド強すぎでクソゲーされ死亡,負け

アド差負けてた上に展開しに行ったらヴェーラー2体飛んできたけど最後まで握ってた蘇生が決まってアド差逆転して勝ち

初手またハンター来るェ....
以下略させておくれ...負け

結果2落ち
おもんねー\(^o^)/
一人回しもええ加減にせえよ,と言いたくなる結果ですね
そしてサイチェン悩み過ぎ
あとは魔デッキを初めて撃たれてどれだけキツイかわかったので対策取っていきます

ラックスへ

夕方 ラックス非公認 参加人数いっぱい 使用デッキゼンマイ


1回戦 インフェ 後攻 ○×○

インフェとかいい加減にしろ!とか思いつつ相手回しなれてないみたいだったので伏せ無視してブンブン回す
2伏せをゼンマイオーで割ってそのままゴリ押して勝ち

とりあえずオーガみたいな感じで罠引けず負け

運ゲーにはクソゲーで対抗するしかないだろ!とか強気にに出て伏せ無視ブンブン
アド差おかしくなって勝ち


2回戦 メタビ 先攻? ○○

伏せ少なかったからケア考えてブンブンしてハンデス決まって勝ち

お互いひたすらドローゴーでどうしようもなく最終的に奈落全部使わせて激流怖かったけどゼンマイオーの召喚通って伏せ割りまくりーのでアド差おかしくなって勝ち

リベンジ完了


3回戦 インフェ@苺さん 後攻 ××

ふ ざ け ん な wwwwww
運ゲーは壁とやっとけww人のこと言えないけどなwww
超凄いオ○ニー見せつけられデーモンブレイクバリアいっぱいで返ってきてサレ,負け

神に祈って通じたが本当に遊戯王プレイヤーですか?と言わんばかりのチキンになり買ってたのに負けるという始末
何やってんだか....


3決 ガジェ@ナッツさん ○××

初ガジェで困惑するけどハンデスルート決まってそのままゴリ押して勝ち

サイチェンで入れるカードが微妙すぎて笑えない
案の定アド差おかしくなって貪壺絡めた数の暴力で死亡,負け

クソゲーできずマニュファク+マイティ→ラビットがば伏せエンド
はっはっは~大嵐どぎゃーーーーーーーーーーーーん
群雄割拠ばこーーーーーーーーーーーーーーーーーん
エクストラキメフォ入ってないおわこーーーーーーん
負け

結果4位うんこ

言うことなし,解散

その後即ガイドをイクラさんにシャークをきゃのそるさんに提供しました
え?ゼンマイ解体って?タイトル通り空中分解中です
私の36000円の戦いはこれにて終了
まぁしばらくCSには出ないので
調整しろよとか言いたいと思いますけどそんなのあったら解体しませんよ

...あとは3月まで時間が少ないってことですね
そして使用率高すぎワロスで私のモチベバロス状態
皆さんサイドからメタメタメタの嵐で使う気なんかなるかっちゅーねん(泣
今なら暗黒界(今期の全盛期に比べて)減ってきてるからBF行けるかもなんて思ったり
あっちもあっちで中途半端に米やからなぁ
とにかく汎用カードをさっさと集めないと話にもならぬな


なので増殖するG米1st余ってるんで誰か買って下ふぁいm(_ _)m
募集カードも更新しとこ


今は触るデッキもないので新弾の無いゲームの方で無制限ジャンドとかインフェ回して遊んでます(おい


では今日はこの辺でノシ








P.S.
ガガガクラークまさかのスーパー収録とか絶対狙ってやってるだろコンマイ
ガガガバック勝った私はすでに負け組である(おいいいいいい

レポ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<土曜日の仕事ほど憂鬱なものはない,否トレカ担当でよかった | ホーム | そういやもう11月だね~次の給料日までは.....(おい>>

コメント

マジシャンニートだっけ?
当たったらロリこんまで!
まで読んだよ(^^)d
2012-11-06 Tue 07:45 | URL | bc [ 編集 ]
>bcさん
どちらでも構いません
ひとまず相場が落ち着くまで様子見ですかね
2012-11-08 Thu 01:37 | URL | ロリこん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
