ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

土曜日の仕事ほど憂鬱なものはない,否トレカ担当でよかった

イクラさんがCS前ということで身内で唯一ゼンマイ使ってる私とラックスでフリー

結果は結構ボコられイクラさんの自信につながりカオドラを拝めませんでしたorz

さすが一人回ししかやってないだけあってメインの弱さ,サイチェンの回答がさっぱりでした

結局イクラさんイチオシのカーDを採用した型に
結構しっくりきたけど罠もうちょっと欲しいかなーとも思ったり
まぁもともとメインがへぼ過ぎてどうやって勝ってきたんだよ....というレベルでびっくり

あとはスキドレ割拠御前魔デッキの伏せカードに対するサイドからの対策カード
G,ヴェーラーは裂け目でおk!←適当
手札誘発はあったらその人にセンスがあったということにして諦めます,はい

土曜はイクラさんがラックスの大会に来れないということなのでもしかしたら仕事終わりに調整しに行くかもしれないですね
その時は「やっぱカオドラなのか....ざわぁ」とか言わせてみたいです

それくらいかな
時間も時間なんでもう寝ますが
コートオブアームズを使った展開パターンも覚えていきたいですね
やった感じでは結構鬼畜にゴリ押しできたので
ハンドによっては恐らくハンデスより鬼畜ですな

まぁその記事についてはまたまとめますわ

では今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<決戦前日(!? ゼンマイのパティーン確認 | ホーム | ゼンマイ一旦(空中)分解ひゃっほー>>

コメント

では今日はイクラ家で思う存分楽しみましょう。
2012-11-10 Sat 06:15 | URL | きゃのそる [ 編集 ]
>きゃのそるさん
突撃しますか!!
とか言いたいところではありますが,さすがに疲れてるので中途半端に徹夜して
頭ボーっとしたままCSに臨むオチが見えますね
まぁ今までがそうだったので全く説得力ありませんが(^_^;

なんか私,苺さん,オルカさんで当日枠もぎ取りに行く話になってるので
皆さんで頑張りましょう!
(チーム同士で潰し合いになりそうな気がするとかは言わないでおこう)←フラグ
2012-11-11 Sun 02:53 | URL | ロリこん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |