ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

フィギュアのことを人形と言う人は時代遅れ

うちの親父がそうだった



そんなクソどうでもいいことは置いといて
大和CSは仕事でおじゃんになりました\(^o^)/
自由がないのはキッツいねー(^_^;
でも週休二日とか有給とかあっても正社員になるのはごめんだね
まぁそっちの方が金銭面的に楽でいいけどね


というわけで水曜レポー(どういうわけだよw

使用デッキ:ゼンマイ 10人くらい シードで暇


1回戦 代行天使(サイドなし) ×○○

嵐撃ったのに兎→ラギア+ヒュペ出されて返せず死亡
ハンドは弱くなかった
神警セットしたのが敗因だったな

サイドからあまり入れるものがなく困惑する
苦しかったのでゼンマイン立てると相手必死にそれを除去してこようとするがブラホで巻き添えにして最後の伏せ割りに行く
ヒュペ怖かったからマイクラで宣言→セイバーザウルス,蘇生,朱光で天使引かれたら展開できないのわかってたので
無理やり回してマイティ蟻岩土エメラルマイン(相手玉×2出してライフ7000)出して削って勝ち

先攻ヴィーナス引きすぎ....G撃つが相手ガチガチまで展開してくる
伏せなかったから?マイティ紋章神ショック出して2ターンキル勝ち

あれはサイドあったら負けてたかもね
プレイングはアレだったけど...


2回戦 ガイドラビット@オルカくん ×○×

先攻ラギアわはー\(^o^)/
ハンド弱くて解決策引く前にラギアリヴァイエールセイバー×2でワンキルされる負け
あれで嵐持ちとかマジキチやで....

マイティ紋章神ショック?でクソゲー勝ち

先攻ラギアはなかった(はず)のでワンチャンあると思ったけど伏せまったく引けずラギア出されて召喚通らなくなり死亡負け

あれ?ラギアってこんなにも強かったっけ?
違います,あなたのプレイングが雑過ぎてプレミ多すぎるだけです
勝ち筋はありました
それに気付くの遅すぎなだけでした,オワコン
しばらく一人回ししてないだけでこんなにも回し方を忘れるものなのかと実感


3決 炎王@無名人さん ○×○

急襲強かったけどショックで全宣言して?勝ち

裂け目1でいいやろー←この考えが甘かった
ガルドニクスビートに屈して負け

次元(マクロ3裂け目2)ガン積み
最後の1伏せ割れるまで形勢不利になる
が,割れた瞬間裂け目張ってワンキル勝ち

砂塵3マクロ3裂け目2入れてました
あとガルドニクスに強脱が鬼強かった


結果3位

んー
まさにゼンマイの力で勝てた感がすごい結果になりましたね
情けない...
まぁCS出れないからモチベがうんこなのはわかるけどせめて一人回しくらいはしようぜ....
と一人反省会

はぁ~
エメラル2枚目買った意味...
カラクリのパーツさっさと集めよう...(おいw




では今日はこの辺でノシ












P.S.
買ったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
写真
スポンサーサイト

レポ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最近自分の好みがわからなくなってきたけど好みは結局自分の妄想の中で(ry | ホーム | 炎星!炎星!また炎星!!(いい加減にしろww>>

コメント

ブキヤのブラマジいいなぁ><
金があればなぁ…

大和残念です…
最近自分はcsとは何ぞや状態になってきてしまいましたorz

2012-12-07 Fri 13:06 | URL | bc [ 編集 ]
>bcさん
後悔はしていない(キリッ←泣いてます

CSは....週4か土日休みもらえるくらいの余裕が出れば
もっと積極的に参加していこうと思ってます
それまでは環境を見て「へぇー(棒読み」といった感じで観察していくでしょう(泣
2012-12-10 Mon 04:06 | URL | ロリこん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |