ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

好きなもの:年下の包容力(意味不明

すっかり真剣恋一色でお送りしております,ロリこんです


遅くなりましたが,水曜の非公認出てきたのでレポっときます


1回戦 ヴェルズ@プラムリバーさん ×○○ 後攻

反発感染,ナイトメア強すぎ....
打点の高さに押され,負け

ショック+ヴォルカ→迅雷でライフぴったり削って(?)勝ち

お互い事故ってて幽閉聖バリきれいに当ててモンス除去ってラビットビートで勝ち

リベンジやっちゃったぜい!
というかナイトメア強すぎて発狂してますた
あれは2枚目あったら負けてたな


2回戦 ラギア@オルカ君 ××

また兎かよ!
嵐にスタロ当てられて伏せたモンス強脱で返ってきて死亡,負け

スキドレ強ぇ....
サイク温存は確かにアリだったな
最後神宣まで撃たれて何もできずセイバーザウルスビートで死亡,負け

最近オルカくんに負け過ぎ....
なんというかきれいに受け流されえてる感があって普段から遊戯王に触れてる時間の差を感じましたね
実践に勝る修行はないからね
次は勝つぜ!と強気に意気込んでみる


3決 ラヴァル@苺君 ×○○?

覚えてない!orzサーセン

サイチェン後は裂け目引きまくって爆発させずにショック出してゆっくり攻撃して勝ったと思う
彼曰く初手爆発3伝導場あったらしい
強すぎワロスwwwww


結果 3位

まぁここ最近は入賞できるようになってきたから調子的にはいいんじゃないでしょうか
構築に関してはダイヤウルフがなかなか強かった印象がありました
ラビットとのコンボは決めていませんが...
モンスを対象に取って発動する場合はマエストロークと役割がダブるかなーとも思いました
あと蟻岩土も強かったです
ここ最近の構築では採用されていないことの方が多いですが
苺君戦でステライドをATK+300したティラスで撃破しました
ワンキル率も高めてくれるので現在ではリバイスを押し退けてでも採用しています

といった感じで分かっててはいてもイマイチ実践で活かしきれていないのが否めないorz

16日は奈良県内最後の店舗代表選なのでもしかしたらお邪魔するかもしれません














( `ロωリ)「理論上行けるけど,物理的にあの時間は無理だよねー」










結論は出た...(涙
大人しくラックスで暴れてます(え?


では今日はk(ry

の前に
イクラさんが9日に行われたラックス非公認大会の決勝(ロリこん@ゼンマイvsbcさん@HERO)戦を
身体を張って撮影してくれていました
その動画をようつべさんにうpしているのでよかったら見てやってください
(注:私の顔が半分くらい見えてしまってますwwww)

リンク↓(イクラさんのブログに飛びます
12月9日ラックス非公認大会決勝 ロリこん@ゼンマイvsbcさん@HERO戦

こういうのは少なからずモチベに反映されるので今後の決勝は積極的に撮影していきたいものですね
一応被写体の方には了承を得ているので問題はありません
了承を得た場合のみ撮影を許可しております byラックス橿原店 スタッフ



にしても私長考し過ぎ!(一喝
まだまだ修行(一人回し)が足りぬな....




では今日はこの辺でノシ








P.S.
職場の女性スタッフが同い年だと聞いていたのですが,
まさかの今年成人と知って素直に興奮したロリこんさんが居ました
正直キモいですね,自重します,まゆっちを見て←ここもどうかと思う
スポンサーサイト

レポ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ゼンマイの動き方 | ホーム | 最近自分の好みがわからなくなってきたけど好みは結局自分の妄想の中で(ry>>

コメント

ゼンマイを相手にヴェーラー、Gがなければ相手のターンはリーチをかけたマージャンのようでありますですはい。

個人的には動きの勉強になるのと、僕自身感嘆させられる時が多いので、僕相手はガンガン長考して下さい!
次は負けんぞー!
2012-12-15 Sat 17:49 | URL | bc [ 編集 ]
>bcさん
確かに麻雀ですね
ただ逃げ道はなくただただ一方的に虐殺されるのみですけど(^_^;

ゼンマイは回していると一つ展開思いつき,一つ忘れるみたいな感じで
ボケ防止に非常にうってつけだと思っておりますwww
それだけ展開パターンも多くとても楽しいカテゴリなのでもっともっと慣れていきますね^^
2012-12-16 Sun 01:57 | URL | ロリこん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
