ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ



スポンサー広告 |

ありがとう遊戯王!ありがとう米版!君は本当に財布によろしくなかったわ!


2013/1/16
取り置き分を除き米版は手放しました
一部は残していますが....
これからはテキスト確認されない遊戯王プレイヤーになっていきたいです
でも米版でもイラストにグッっときたものは買い漁ります,漁ります,はい

一応この記事は残しておきます,以上ノシ





えー
遊戯王を引退するわけではありません

というわけでして
今手元にある米版のカードを手放すことにしました
こちらの記事に一覧書いておくのでほしいカードがある方はご一報を<(_ _)>

わかっているとは思いますが念のためプレイ用としてお考えくださいorz
下にも説明書いてるんで一応見といてくださいorz


※以下のカードは米版です.(LE=リミテッドエディション).※は希望アリ

モンスター
魔界発現世行きデスガイド 1stシク×2
魔界発現世行きデスガイド LEスー×2
増殖するG 1stシク×3
ゼンマイシャーク 1stスー×3
ゼンマイネズミ 1stスー×3
ゼンマイハンター 1stスー×2
魔界発現世行きバス 1stシク
ライオウ 1stノーマル×3
召喚僧サモンプリースト LEゴールド×2
甲虫装機ホーネット 1stスー×2
甲虫装機ギガマンティス 1stレリ
甲虫装機ギガマンティス アンリミレリ
甲虫装機ギガマンティス 1stウル
エヴォルダーケラト(笑) 1stレリ×3
ライトロードハンターライコウ LEゴールド
クリッター アンリミウルパラ
冥府の使者ゴーズ LEウルトラ
サイバードラゴン 1stシク
ゼンマイラビット 1stシク×3

エクストラ
BF-アームズウィング LEゴールド
ブラックローズドラゴン アンリミホロ
ミストウォーム LEシク

No.17 リバイスドラゴン LEシク×2
ラヴァルバルチェイン DTウル
甲虫装機エクサスタッグ 1stレリ
発条空母ゼンマイティ 1stレリ
迅雷の騎士ガイアナイト 1stスー
ダイガスタエメラル DTウル×2
甲虫装機エクサビートル 1stシク
No.20 蟻岩土ブリリアント 1stスー
始祖の守護者ティラス 1stシク
No.17 リバイスドラゴン 1stホロ
発条装攻ゼンマイオー 1stシク
発条装甲ゼンマイスター 1stレリ
ヴェルズナイトメア DTスー
ジェムナイトパール 1stノーマル
No.30 破滅のアシッドゴーレム LEウル
ガガガガンマン 1stスー
交響魔人マエストローク 1stスー
フォトンバタフライアサシン 1stレア
No.39 希望皇ホープ 1stウル

魔法
ゼンマイマニュファクチャ 1stスー×3
抹殺の使徒 アジア1stスー
増援 1stスー
強欲で謙虚な壺 1stシク×2
サイクロン アンリミウルパラ×3
死者蘇生 アンリミウルパラ
大嵐 アンリミウルパラ


威嚇する咆哮 1stシク
神の宣告 LEゴールドホロ
神の警告 1stレリ×2
激流葬 アンリミウルパラ
スターライトロード LEシク×2
王宮のお触れ アンリミウルパラ×3
王宮のお触れ 1stウル


ざっとこんなくらいでしょうか?
お探しのものは見つかりましたか?
1枚でもあれば幸いです
あなたのご一報お待ちしております


他にもノーマルとかあるので(特にゼンマイパーツとか),これはあるかな?とかも聞いてみてください
しばらくトップページに載せておくので暇なときにでも見てあげて下さい

予定としては6日(日)辺りに一度大阪に出向くのでその時にざっくり手放そうと考えているので
これはほしい!というものがあれば早めに連絡ください,取っておきますよ,イクラさん☆ウフフ

返信・返事はスカイプかメールでします.あるいは直接で








..........さぁ!早い者勝ちだぜぇ!!(商人魂炸裂ww

臨時 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ロリこん「闇の炎に抱かれて逝けぇ!(ゲーテの魔導書発動)」 | ホーム | あらラギアさん.失礼かみまみた.>>

コメント

奈落の落とし穴 アジアレア×2

こちらを交渉させてください。
2013-01-05 Sat 13:33 | URL | きゃのそる [ 編集 ]
見つけるの遅かった><
合憲シク×2
お触れウルパラ
欲しいです…
手放してしまわれたでしょうか?
2013-01-08 Tue 05:49 | URL | bc [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
