ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

ロリこん「闇の炎に抱かれて逝けぇ!(ゲーテの魔導書発動)」

いいですね~中二病
原作もアニメも全く見ていませんがorz
にわかが調子乗って有名なセリフ連打してるだけです,はい
でも同人誌は買ったから大丈夫でしょう(意味不明
あ,タイトルはその同人誌の中にあったセリフの一つです(おいwwww






えーはい
久々のレポです
先週のラックス非公認にも出たのですが,1落ちしたのでスルーしましたorz

あ,ちなみに今回は2落ちです,大して変わらないですね(^_^;)

先週は苺くんが魔導を使いたいとリクエストしてきたのでゼンマイと交換して出ました
ちなみに苺くんの方は満足に満足されてわけわからんまま1落ちしたそうですw



いやー
魔導作りましたが,次弾の新規「魔導書の審判」が強すぎィィィイイ!!ってなってるみたいで
環境には炎星,魔導の2カテゴリが使用率を独占しそうで使う楽しみが欠けてきています
(ロ∀リ)「どうせグリモ制限とかなるんとちゃうん?(適当」

今後は使わないと思いますが,解体するかは検討中
身内でほしい方がいらっしゃいましたら全然出します^^ジュノンタソprpr


色んなデッキのパーツが集まっているのでコツコツと集めて
極力使ってたデッキを手放さずに行けたらなぁとか思ってます
まぁ思ってるだけですけど(^_^;




最近はフリーの少なさが裏目に出てロクに戦えてませぬorz
2月は仕事まみれだからなぁ...
きょのそるさんを見習おうかしら



では今日はこの辺でノシ












P.S.
あれだけあったミカスリーブが全部なくなって焦っております

レポ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<週に一度の大会レポ | ホーム | ありがとう遊戯王!ありがとう米版!君は本当に財布によろしくなかったわ!>>

コメント

どれだけフリー重ねたかが遊戯王の強さに直結するわけではないので、
悲観的にならずにやっていきましょう。

特に大会中でもダラダラとフリーのように試合をしている子達は恐らくCSに行く意味は薄いでしょうね。
2013-01-23 Wed 12:56 | URL | きゃのそる [ 編集 ]
>きゃのそるさん
そうですね,1戦1戦大切に戦っていきましょう

普段からカードしか触ってないので
もう少しマシに戦えるよういろいろ考えながら仕事していきたいものです(^_^;)

本気でCS出るとなると自然と空気がピリッとしてくれるのでいいのですが,
なんとなく出る~という気持ちでは参加費を捨てるだけでなく
経験値としても溜まりにくいでしょうね

3月は積極的にCSや公認に出て行きたいものです(断言できないことがくやしい...orz
2013-01-25 Fri 01:53 | URL | ロリこん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |