ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

ロリこん,生きてます!(生存報告

生きております,はい
仕事は週6になっていますが,頑張ってやっております

最近は大会出る元気もなく,デッキも机の上で混ざりつつあります
(神警が4枚入ってた時は驚きました)


そろそろ公認大会にも出たいですね(まだ出てない

とにかく今はタキオン待ちですね
あとヴァルカンもね



他の方たちもツイッターのアカウントを載せているので私も一応載せておきます↓
http://twipple.jp/user/ku_ro_ha_ne

内容は遊戯王に寄せ...てるはずなんですがorz
如何せん仕事の愚痴が目立ってしまうときがありますのでご了承をorz
あとはカードの相場,在庫状況,お探しのカードや,これは流行る!高騰する!というカードを漁って報告したりしてます(たぶん
最後に,つぶやく時間帯が決まってますorz
生活リズムが(壊れ過ぎてて)凄いです


以上,報告終わり!
では今日はこの辺でノシ











P.S.
給料はよ←月末にもらいました

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タキオン早くよこせくださいませ | ホーム | 週に一度の大会レポ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |