ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

近畿CS行ってる場合やないで

近畿CS受かってました
この混沌とした環境でCS出ます
この調整時間、実績だと無謀に近いかもしれませんね

しかし、メンバーがメンバーなだけにやはり緊張はします


...それよりも引越しできるかが心配ですorz



そうそう話し変わるんですけど
16日に閃乱カグラTCGのイベントがあったので行ってきましたよ
行ってきましたよ!というより行ってくれと頼まれました
まぁ詳細は次の記事に書くと思われます(思われます


あああああああああああああああああ
デッキさだまらねぇwwwww(おいww

ではまたノシ
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<閃乱カグラTCG in 大阪のイベント行ってきました(1週間前) | ホーム | 近況報告>>

コメント

旋風BFって、今の環境でも
上位とれるんですかね?
2013-06-19 Wed 20:58 | URL | シャーク [ 編集 ]
>シャークさん
ぶっちゃけ言わしていただくと非常に厳しいですね
理論上、ヴェルズが魔導・征竜に対して非常に有利に戦えるデッキカテゴリとして上がってたりもしますが
それでもふたを開けてみると1大会で上位に1人居るか居ないかの次元となっています
確かにBFにはBFの強みはありますが、現環境下においてそれは常に通用し続けるのかと言われれば
運が絡んできたり、そもそものデッキパワーが違いすぎて圧殺されたりと
ケアすべきところが多すぎるという回答に行き着くかと思います

とまぁこんな感じでしょうか
嵐、ブラホ、シュラ、開闢、ダムド、カルートくらいあればワンキルできるのでこれぐらいの強い引きをし続ければ勝てますね(理想論過ぎ
2013-06-19 Wed 23:49 | URL | 非ロリこんさん(名無 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |