ロリこんの遊戯王記録

ロリさんの遊戯王、日常、時々パズドラ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

またしてもお久しぶり

どうもお久しぶりです、ロリこんです

最近学校とやらに通い妻してるので忙しいのなんの
まぁ休みの日はこれでもかとだらけた生活を送っているのですが...

最後に記事を書いたのはいつだったかな...(1ヶ月くらい書いてない


あ、アレスでました、スキマです(謎
ライダー究極やらいろんなイベントやらが大量放出されてますね
最近までやっていた華龍ではアンドロメダとパンドラがスキマになりましたー
ちなみにアンドロメダはハイパーです
カリンちゃんも究極来ましたし、もうすぐ水の機械龍も来るので石の消費がががg...

(レイランは諦めました)

とまぁパズドライフ満喫しながらもちゃっかり就職試験の一次が通りました
再来週の二次試験で合否が決まりまする

(マジでパズドラやってる場合やないやろ)


勉強します、はい...


というわけで
では今日はこの辺でノシ












P.S.
今の遊戯王全然わかんないけどまたゼンマイ触ってみたい
そんなことより魔法石
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遊戯王復帰記念!TetsuCSに参加してきました | ホーム | 森羅万象>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
